いつもお読みいただき

ありがとうございます😊

大川璃華です🍀


一昨日、昨日と

なんでなん💦🥶という日を超え

今日、一番癒されたのは




去年は咲かなかった

君子ランに蕾💓💓💓


もう根詰まりを起こしてて

しかも枯れそうだと思って

水やりを工夫しながら

「痛いよね〜キツイよね〜

ごめんね〜」と話しかけていました。


先日、やっと管理職の方に

「これ、かわいそうなんです。

根詰まり起こしてませんか❓

植え替えが本当に必要なのと

多分、株分も必要だと思います。」

伝えられた矢先

同僚から花芽ついてるよー

のお知らせ🌈🌈🌈


伝わるんですね。

植物にも❤️


植物にも意思がある


今年は咲いとくからね〜

植え替えお願いね〜

もうちょっと大きい鉢か

ふた株に分けてね〜


花が終わったら、きっとね❣️

ちゃんと、願いは叶うから💓🌈🙏


願いは届く🙏⛩️🌈

皆様にも私にも、そして君子蘭にも😊


今日のほぼ満月🌕

あんまりにも黄金色だったので

撮ってみたのですが

デジカメだと普通の色💦




黄金色の月って

なんだかワクワクしました❣️

君子蘭もオレンジ色だし

ワクワク

ワクワク


アラレちゃんみたいに

ワクワク😆


大川璃華 拝