いつもお読みいただき

ありがとうございます😊

大川璃華です🍀


先日、栃木県はゾロ目だらけという

お話を綴らせていただきましたが

昨日、買い物に出た時に

もっと凄いことに気づきました。


なんと⁉️ほんの30分間の

車の運転で対向車線、前の車

追い越していった車

ナンバー358


11台⁉️


538

3588

3581

385

を入れたら16台🥶🥶🥶🥶🥶


なんだコレ⁉️

何だコレミステリーに投稿したいくらい💦


358という数字は風水で吉数とか

諸説吉数ということです。

またエンジェルナンバーでも

変化やチャンス到来とのこと


ですが、💦💦💦

それにしても、こんなに

358まみれになると

ちょっと怖くなりました🥶🥶🥶


買い物に行ったスーパーでも

つい358を探したりして😱😱😱


しばらく358ドキドキになりそうです😅😅😅

あ、これはお漬物の三五八漬けの素(笑)