いつもお読みいただき

ありがとうございます😊

大川璃華です🍀

 

春の彼岸に入り

実家じまいの中、さまざまな思いが

往来していました。

そんな中、毎日不思議な夢を見ています。

 

普通の生活をしているようで

少し違う😅

 

まず初日 3月17日の夜

小さめのグレーの馬に乗って走っている時に

何故か白い猫を拾う

その猫の眼はサファイアのようでもあり
サファイアの写真素材 人気順 - フォトライブラリー photolibrary a さん

 

夜光貝で作った螺鈿のようにも見える

最大の特徴は顔の真ん中に

一つ目だということ

他の人が見ると二つ目があるというのに
私にはひとつ目にしか見えない

 

今になるとAIのようにも

思えます。
地球外生命体かAI。。。
なんとも可愛いふわふわで眼が特徴的な
猫のような生き物でした。

 

2日目 3月18日の夜なのか19日の朝だったか。。。

 

なんのへんてつもない街並み

行ったことのない商店街

でも私のことをみんな知っていて

私も知り合いだと認識している

狭い道幅

軽バンのような車に乗せてくれて

商店街をぐるり

広くはない

道のまがり角では焼きそばを、おばぁちゃん二人が

焼いている

私は途中にあるうどんを売っている

店に寄りたかったのに軽バンの運転手さんはスルー

 

でも、みんな仲がいい
声をかけあっていて
そして笑顔

昭和の街並みだったのか。。。
不思議な懐かしさと違和感。。。

パラレルワールドに行ってきたのか???

 

今晩の夢が楽しみになってきました(*´艸`*)

どんな夢なのかは
お・た・の・し・み(⋈◍>◡<◍)。✧♡