いつもお読みいただき

ありがとうございます😊

大川璃華です🍀


とんでもない人生の中

離婚、交通事故、失業

ほんとになんなん‼️と挫けていた時

毎日のように見かけたカードが

『日本の神様カード』でした。


それ


なに❓


という方もいらっしゃるかも

しれませんので念のため

ご説明しますと


日本最古の歴史書である

『古事記』にお出ましになる

48柱の神様をカードにしたオラクルカード

なんです。


私、ほんと最初はオラクルカードも

知らなくて

トランプ?タロットカード?

知りませんでした。

ある意味、堅物だったので💦💦💦


最初はカードを引いて

説明書を読む

基本ですよね


ふんふん、そーなん

ふんふんふん


そのあと、なんとなく

これ作った会社なんなん❓

と、思ってきて


そーっと💦

いや、ネットでググるんだったら

誰にも気づかれないでしょ😅


その会社さんのイベントとか

いろいろググりました。


そしたら


ぎゃー😱

今までの私の価値観をひっくり返すくらい

高い‼️

それまでの私の価値観

研修はタダ

もしくは資格取得は必ず

国家資格につながるか、同様の利益が上がる

またはかけても20,000円弱🥶🥶🥶🥶


それが

10万越えとか

どこか行くだけで

3万とか。。。🥶🥶🥶🥶


騙される‼️

絶対、壺買わされる🏺😱😱😱😱😱


でも、なんだか心が惹かれる

リトリート(今だからわかる言葉)

が、あったんです。


それが千葉県の一ノ宮

玉前神社で企画された講座でした。

めちゃくちゃお得だったんです❣️

当時の私が納得できる価格

いやらしいけど😅😅😅


とても遠いようにも感じましたが

何故か

「エイッ‼️」とポチり


自分としては一ノ宮のご朱印帳を

買ってしまったし

良いのかな。。と自分に言い訳をして

参加をしたわけです。


そこには

刑事の娘は警戒感満載の臨場が💦

誰を見ても怪しく見える

でも神社で正式参拝⛩️

しかも一ノ宮

しかもお食事付きで、この価格


買ったばかりのカードを持参して

突然ですがリーディング


はは。。。ははは

できるわけないじゃん。。。


おまけに隣の人とリーディングを

しあいましょう


プロだった。。。


今では、とてもニコニコの

占い師のSophiaさんだけど


その時の私の脳内バズりまくって(笑)


お弁当の味は


覚えてません笑笑


おりしも、その日の帰り道は


信じられないほどの豪雨🤣🤣🤣🤣

今思うと、それも神の采配


何故なら、そのリトリートの帰り道

特急で帰る予定ではなかった先輩と

合流。。。

千葉から都内まで。。。


今でも仲良しの先輩が

「やってみたらー、あうんじゃなーい

ま、今、キャンセル待ちかもしれないけどねー」


ふふ。

キャンセル待ちか

ならば、この帰り道ご一緒している

ご婦人と紳士の顔も潰すまい😁😁😁


そーですよねー

と、ポチった。

そして案の定のキャンセル待ち


私は満面の笑顔で

「お疲れ様でした。今日は本当に

ありがとうございました♪」

と、ご挨拶をしたもんだ🤣🤣🤣🤣🤣


つづく