いつもお読みいただき

ありがとうございます😊

大川璃華です🍀


今日は閏年と閏日

4年に一度しか来ない2月29日です。


皆様は、どうお過ごしでしたでしょうか?


私は久しぶりに早めに仕事を切り上げ

家にある実家の処分品を

せっせと処分場へ運びました。

一回しか行けませんでしたが💦


そんな中‼️


またまた出てきたんです😱😱😱




唐草模様の風呂敷の上に

並んでいるのは押収品ではありません😅


全て父の手帳です💦💦💦


中には

まーた、こんな強者も



とは言え、あの刑事ドラマで出てくるような

身分証明書ではありません💦

念のため


父の予定表が書き込まれているものでした。

中にはもちろん、私の出生から発熱

どこの病院に行ったか

誰に何をいくらで買ったのか


職業病メモ魔でした🤣🤣🤣🤣🤣

そして保管

病院のカルテだって5年保管までなのに

私が生まれる前からの手帳

なんと39冊🤣🤣🤣🤣🤣


この間

我が家は引っ越しをすること


6回⁉️


持ち回っていたことになります🤣🤣🤣


物持ち良すぎ‼️


ガンで他界するまで

ずっと世間のニュースや

気になったことをメモ😁😁😁


息子や娘が生まれた時には

私が退院するまで

毎日産婦人科の名前が書かれ

そうそう、毎日何で⁉️っていう

魚の缶詰まで持ってきてくれてた😅





閏年の閏日

最後に父のメモを見ながら

ゆっくり愛情を味わいました。


え⁉️今⁉️テレビで⁉️

大谷翔平さんが

けっこーん❓


ナンテ素敵💓

今日は愛に溢れた日❤️

皆様も、お健やかに

愛に溢れた日でありますように🙏🌈


大川璃華 拝