いつもお読みいただき

ありがとうございます😊

大川璃華です🍀


暖かな日曜日になりました。

買い物の帰り道

何となく辨天様を参拝したくなって

戸祭山 祥雲寺さんに寄り道




梅の花が満開


ここのお寺さんには

大きな枝垂桜もあって

毎年、楽しみにしています。


梅は咲いたか桜はまだかいな🎵

と歌った粋人もいましたね。


春が待ち遠しい季節

卒業、別れもあるけれど

新しい出逢いも、きっとある季節


実家じまいで悩みながらも

せっせと片付け

おかげで流出した荷物で

ごったがえす我が家😭😭😭


どよーんとしていたけれど

梅の木にパワーをいただきました🙏🌈




帰宅後は、お留守番のぽてちと散歩

ポカポカ陽気にぽてちもご満悦🩷



お花の匂いを嗅いだり

土の匂いを楽しんでいました💓💓⁉️

お鼻びしょびしょ(笑)


大川璃華 拝