いつもお読みいただき

ありがとうございます😊

大川璃華です🍀


実家じまい


私が小学校の頃に母が住宅金融公庫で

当選してゲットした実家


父が28年前に他界して

母も11年前に他界

母の晩年は一緒に暮らしていましたので

47年前建築の実家

色々な想い出がありましたが

娘が暮らしていた時期を除いては

空き家になってしまいました。


困っていたのは雑草問題🥶🥶🥶

それだけではなく、空き家は

デンジャラス💦💦💦

水も電気も止めているので

火の気はありませんが

管理が万全ではありません。

ご近所さんにご迷惑はかけられない‼️


昨日、仲介会社さんと打ち合わせを

させていただきました。


この会社さん、全く知らずにネットで予約😅

実は驚くことに😃

井上広法さん🩷の知人

というか井上さんが作っている

施設内に事務所のある方でした😅


皆さん、井上広法さんは、ご存知でしょうか❓

ぶっちゃけ寺というテレビ番組

数年前にあったのですが

そこに出演していた方です。


今はお寺の住職であり

宇都宮を活性化したいと

起業をする方々を支援されているようです。


私も、お寺のラヂオ体操に参加したり

イベントに参加させていただいたことも

ありました。


なので


それがわかった瞬間

全面的に信用🤣🤣🤣🤣🤣


あの昭和の刑事の娘

全面的に信用しました🙏🙏🙏


でも、ちょびっと残る

刑事の血🩸

建築関係に強い次男

打ち合わせに同席😅😅😅


すると


すでにオファー来ているかも⁉️


そうですよね。

そーですよね。


リフォームをして住みたい

という方

いるらしかったです。


あー、その方

めちゃくちゃ運が良い人だと思いました。


何と言っても道路に面して東南の角地

しかも

大国さんの護っている土地


どうなるんかなぁ

迷う


まだ自分の気持ちが揺れてます。


本当に親から継いだ土地と家

売っていいのかな


まだまだ続くかも




どうしたら良いかわからない時は

神社にGO‼️


春節の影響かお正月並みの行列

でも日本語しか聞こえてきません😅

旧暦正月と建国記念の日

神武天皇が即位をした日でした。


だからかな

今日すっと

かむやまといわれびこのみこと

と、聞こえてきてた。

神武天皇のお名前です。


かむやまといわれびこのみこと


今宵の夢見が楽しみ😆かも🤣🤣🤣


大川璃華 拝