いつもお読みいただき

ありがとうございます😊

大川璃華です🍀


今日は茨城県水戸市で

学生向けのキャリアセミナーを

してきました❣️


元々、キャリアコンサルタントとして

長くお仕事をいただいていました。

現在はメンタルクリニックのお仕事も

させていただいておりますが

大好きな仕事です❤️


せっかく水戸に行くのなら🤣🤣🤣


徳川家にご挨拶を❣️



日光東照宮のお膝元で育った私

数年前、浜松の東照宮や

上野の東照宮にも参拝しています。

そうそう昨年は前橋東照宮にも

参拝させていただきました💓

せっかくなので

水戸東照宮にも参拝しました❣️




近づくと水が出るハイテク手水😁😁😁








確かに東照宮のイメージです🩷


東日本大震災で被災し復興途中とか🙏⛩️

一日も早い復興をお祈りいたします🌈




そして、この後は



看板猫ちゃんのいるらしい

宝くじとタバコを売っている

角のお店も見つつ

水戸といえば⁉️



偕楽園へ


おりしも梅まつり二日前(笑)

結構、こういうこと私多いです💦

札幌雪まつりの雪像を

自衛隊が作っているのを横目に見ながら

仕事場に向かうとか😅😅😅


肝心の梅は〜


の前にっ‼️

神社好きなら❤️先にご挨拶

誰にって😁😁😁




モチロン黄門様に‼️

常磐神社です❣️




コチラも近づくと水が出るハイテク手水😆




幕末の三舟とな。。。


そして、ここで大喜びなことが❣️




ご神水がいただけました❣️

ちょうど宇都宮二荒山神社のご神水が

底をついたので

車にはタンクが乗っていました❣️

たっぷりといただいたお水は



検査済み❣️


ありがたい🙏🙏🙏


そして偕楽園の梅は〜

続きは、また明日😆😆😆


大川璃華 拝