いつもお読みいただき

ありがとうございます😊


大川璃華です🌱


本日は7月31日

旧暦6月22日

真岡市にある大前神社の大祓式に

参加してきました❣️



参道から手水舎まで歩きます。


手水舎には


可愛らしいアヒル隊長と

沢山のビー玉

そして光



大前花子⁉️

あ、ドラマのハケンの品格は

大前春子だった💦💦💦


こんな風にひとがたに名前と生年月日を書き

水を張った樽にドボン‼️


溶ける素材の紙のようでした。









何しろ今日は

神社のどこに行っても

ものすごいエネルギーが渦巻いていました❣️


こんな中で大祓式に参加させて

いただけることに感謝🙏⛩🌈


お札をいただき

とうとう17時‼️

花火の音と共に大祓式が始まります。




神職さん達と茅の輪を潜り

お囃子を聞きながら

参道を歩きました。

三周する間に、ふと空を見ると



鳳凰が舞うような空



この大前神社の拝殿にも

シンボリックな鳳凰が舞っています❣️


しあわせだなぁ❣️


帰り道、神様からのメッセージは

私のお役目の話😅😅😅

とんでもなく大変そうだけれど🥶🥶🥶


自分を信じ

世を信じ

神を信じて進みます😊


明日は、待ちに待った久しぶりのイベント

衛生管理に留意しながら

頑張ります🙏🙏🙏


『【イベント企画】みて・きいて・体験するマルシェ☆みきマル』手相占い師 コトノハ美樹です   みて・きいて・体験するマルシェ!「みきマル」 嬉しくてワクワクして笑顔になるイベント みんなが楽しいが一番! 元気な出店者、…リンクameblo.jp