いつもお読みいただき

ありがとうございます😊


大川璃華です。


この週末

産まれて初めての念誦会に

参加させていただきました。


コロナ第四波⁉️

かもしれない日々

ものすごく悩みましたが

参加して良かった🙏🙏🙏🙏🙏


おそらく、こんな機会は

中々ない‼️

しかも山の中のお寺さん

移動は先輩の車🚙

最大限の注意を払いつつ

向かいました。




辿り着いた先は



真言宗の蓮乗院





とてもポジティブエネルギーの

ありあまる所でした。




曼荼羅を見せていただき

念誦会


その中は写メは撮れませんでしたが

ものすごいことが実は起こっていました。


大日如来さんと空海さんが

参加している方々にわかるように💦

人天蓋のひとつがまず

ぐるぐる回り始め

もう一つ、また回り始め


最初は私もロウソクか何かの温度で

揺れているのかと思っていましてが💦


いや、条件は全て同じでした😅


ご真言を授与していただき

解散の後

空海さんの御像の下に

入れることを教えていただき

入ると。。。


そこには


チーム閻魔さん⁉️


そーです‼️

先日、我が家に居着いた

知らない人を連れて行っていただいた

閻魔さんが💦

十体の皆様と一緒に

像としていらっしゃいました🙏


御礼を言うことができました🙏🙏🙏


土曜日、土砂降りの中の

宿泊施設の天然温泉

何故か露天風呂と、塩サウナ(笑)


そして日曜日当日、念誦会前に

またまた違う温泉にて


天然温泉露天風呂


100リットル100円に

ワクワクして

ドーンな人がくみにくるんだろー❣️

と、話していたら

まさかの⁉️

スポーツタイプの車🚗が

トランクルームのおそらくウォータータンクに

向かっての

ホースびゅーん😆😆😆😆

ガン見してたら目があって

気まずい半笑い(笑)


そんなこんなを乗り越えての

念誦会🙏🙏🙏🙏🙏🙏


久しぶりに和の叡智の皆様にも

お会いできたり

なんだか幸せ🙏😆💕


御住職の心の広さ

主催のヴィジョナリー・カンパニーの

皆様にも感謝です🙏😆


あー❣️ほんと‼️

ポジティブなことに目を向けていると

しあわせが行進をして

やってきます‼️


皆様も是非

自分を信じて未来を見てくださいね🙏😊⛩