いつもお読みいただきありがとうございます😊
『日本の神様カード』
公式認定インストラクター
おおかわあつこです🍀

風の強い日でした。


本日も宇都宮二荒山神社参拝⛩
鳩ぽっぽたちが風に乗り
まぁるく、まぁるく空を舞っています💕



拝殿前からのルーチン参拝😆😆😆
すると

鳩ぽっぽたちは戻ってきていました😊


本日の荒神社⛩
昨日よりは開いている気がします。
本日のメッセージは
「風の民をつかえ」でした。

わかりません💦💦💦


そして、もっと本日不思議だったこと
なんとなく荒神社さんから
十二社へ、すると
「私の声が聞こえるか」と。。。
だれ⁉️💦💦

「おもだるのかみ」と
一言だけでした。

面足神⁉️

この神様は『古事記』では
於母陀流神という表記になります。
惶根神かしこねのかみという女神と一対で
神代七代の中の六代目になる
神様です。

確か黒磯神社でもお見かけした覚えが💦

『古事記』にはお名前が
出てくるだけでしたが
ネットで調べると旅人の護をする
神様とか、様々出てきました。

この神様から
「命題を授ける」とな

そりゃ大変💦💦💦
でも、そもそも命題って
題号をつけること、またその題
論理学では判断を言語で表したもので
真偽という性質を持つもの
数学で真偽の判断の対象となる
文章又は式

って⁉️
何某かの真偽が見えてくるのかなぁ⁉️
そして題名がつくのかなぁ

ビジネスでは重要な使命という
意味合いがされる場合もあるけれど

命題。。。ね💦💦💦

そか
やっぱり真偽を見ることに
なるのかも⁉️
と、今感じました。

個人的には、今は
どっちでも良いことの方が
多いのですが💦💦💦

何かを見せてくださるのでしょう😁

あ、今日、スサノオさんの話のはず
だったけど
明日に、伸ばそ💦💦💦

風のようにひらひら
変わることもまた、真なり😬
全ては惟神(かんながら)🙏⛩🌈