日本の神様通訳士、
神社コミュニケーターmomoです。

何から伝えようと思いましたが、
まずは、ボクの前世を、お話しします。

→→→→

ボクの前世は、1700年前に生まれ、
それ以来、生まれ変わってきていません。

なので、地球での前世は、一度だけです。

→→→→→

ちなみに…

多くの方は、寝て起きるように、
40〜100年周期で、生死を繰り返してます。

→→→→

ボクの前世は…

15代応神天皇の子、菟道稚郎子(うじのわき)です。

(→応神天皇は、八幡神社の御祭神)

宇治神社や宇治上神社に祀られ、
実は、日本初の学問の神だったりします。

→→→→→

どんな人だったかと言うと…

学問をこよやく愛し、穏やかな性格。
宇治の方々から、愛されていたようです。


渡来人からの新たな学問も取り入れて…

この時代では、画期的な法律も整備し、
田畑も実りが絶えない地に、したそうです。

(→日本初の法は、この400年後の十七条憲法)

→→→→

そのため、父の応神天皇からも慕われ、
次の天皇を指名され、父は亡くなっていきます。

けど、兄の仁徳天皇と皇位を譲り、早逝した。

または、曽祖父の日本武尊を頼り、
東国(相模国)に移り住んだとも言われています。

→→→→→

穏やかな性格で、
民から愛されていたけど…

この世での後悔は、

『愛する人と結婚する事なく、亡くなったこと』


なので、いまのボクは、

前世の菟道稚郎子から言われた事は、

ひとつだけ。

『愛する人と暮らし(結婚して)、幸せになること』

→→→→

けど、前世から運命は、大変で。。

24歳で、婚約破棄をされて、
30代で、一度、離婚しています。

(→大変だった事は、割愛w)

→→→→→

ともあれ、大変な40年間でした。

けどね、こう思ったんです。

『あと40年、こんな人生で良い?』

『こんな人生、もうイヤだ!!』

『こんな運命、もうイヤだ!!!!』

ボクの魂が、ボクの前世が、叫んでたんです。

→→→→→

いままでも、
魂は何度も叫んでたけど…

『周りの目』を、気にしてたんです。

『変に思われたら、どうしよう』

『99パーセントの友だちが消えちゃうな』

などなど、勇気がなかったんです。

その度に、魂の叫びを無視して、

自分に偽って、生きていたんです。

→→→→→→

けど、そんな偽りの人生。

そんな、偽りの自分に、もうウンザリ。

だから、離婚を機に、決めたんです。

『一度死ん(だつもり)で、生まれ変わろう』

→→→→

そのあと、運命は動いて…

心労のためか、意識を無くし、
倒れて、脳をダメージを受けてしまい…

軽い記憶喪失等になって、病床に。。。。

→→→→

いつ治るか分かりませんでしたが、

脳が蘇生されているイメージと、
『運命を(使命に)変えてやる!』という想い。

脳の血管が、あと1本切れたら、
確実に、死ぬことになっていたので…

『死ぬなら、仕方ないこと』

『けど生きてたら、新しい人生に生きる』

→『生まれ変わる』

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

結果、生きていたので…

『生まれ変わる』事にしたのです。

→→→→→→

病床期間は、2か月くらい。

実は、その時に神秘体験をたくさんします。

(→いまでは、普通になったけど)

沢山の神様に、愛されていて、
いつも護ってもらっていたんだぁと…

その度に、エネルギーをもらって、

『使命について』

『生きるとは』

『魂の使い方』

『神々と繋がり方』

神々が、直接、教えてくれました。

→→→→→

いままで、頭では分かってたけど…

『魂で分かった』のは、初めてでした。

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

話を、前世に戻しますね。

その時、前世も呼応していて…

けどその時は、誰か分からなかったけど…

その4か月後に、わかる事になります。

→→→→→

なぜなら、前世が、呼んできたからです。

謎の神様→momo
『京都の宇治神社へ来い!』

その時、たまたま大阪にいて

『次の日も、大阪で仕事なのになぁ』

と思いつつも、宇治で宿泊することに。。

→→→

momo→宇治神社の神様
『なぜ、ボクを呼んだんだ!』

その時は、理由は分からなかったのです。

けど、宇治神社の神様・菟道稚郎子は、
どこか哀しげで、どこか孤独だったんです。

→→→→→

ボクの前世だと気付いたのは…

それから、しばらくしてから。。。

『なんで、呼んできたんだろう?』

神様に聴いても、教えてくれず、
いろいろと思考を、張りめぐらしていて…

→→→→→

『はっ!』

『ボクの波動と同じじゃん!!』

『あの生意気さ、あの孤独感』

『ボクって、そんなに寂しいヤツだったんだぁ』

→→→→

神様となってた前世と話して…

先に伝えた

『愛する人と結婚して、幸せになること』

それを、バトンタッチする事になったのです。

→→→→→

多くの神様たちから愛されて、
前世からの使命を受け取ったボクは…

その後すぐ、いまの妻と出会い、
幸せな結婚をするという流れになります。

結婚での引き寄せ方法は、
どこかでお伝えしていきますね。

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

妻とは、まだ結婚して、9か月で、
これから、ますます幸せにしていく事が…

前世との約束でもあるし、
ボクも、魂から、そうしたいです。

→→

さてさて、かなり長くなりましたが、

ボクの前世について&魂を受け継ぐでした。

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎


(→写真は、ボクの前世が祀られている宇治神社)

妻に婚約指輪を渡す前日に、妻と参拝した時のもの