ミュージカル マイバスケットリスト
観てきました。

浅草神社は 特別なご朱印があるから

激込みで した。

4/30までは 銀色の紙で 「平成」5/1~5/6 は 「令和」と書かれた金色の紙らしいです。

浅草寺人混みをかき分け 

浅草六区ゆめまち劇場に到着

とても良い場所ですね



チケット申し込みした時にはまだ
ガング役が決まってない日でした。

それも楽しみだなと思ったのと

お友達の行ける予定日も重なった事で✌️


私は字幕が出ると思ってましたが
全て日本語だったのに驚き😲‼️
ヨンソクさんの日本語は本当に素晴らしいです。

キュジョン君も 日本語ペラペラ
歌も良かったし 病気の役だから、
悲しいし 感動し 涙しました。
凄く汗をかいていたのは、体調が悪いのか??

ちょっと心配ですが、キムキュジョン君の演技は素晴らしかったです。

ヨンソクさんはSeason4全て出演してるそうで、カング役もヘギ役も
どちらもやられたそうです。


5/5まで、GW中にやってくれるなんてファンにとっては最高のGWですね🎵家族は迷惑かな~(笑)
韓国でまた舞台が追加公演するって
「失われた村」だっけ?良いなあ 舞台(^-^)vがんばってね✊

 




GW 明日はお天気悪そうです。平成もあと1日