制服姿が素敵です あと2ヶ月で見れなくなるなんて、


この演技は最高✌️  表彰されるはずだわ~何度も見てしまう





先月に来たばかりのソウルですが
今回は 癒しの彼に会うために✈️


久しぶりのチェジュ航空
たまにはLcc以外に乗りたいけど
あっという間だからね 


ソウル駅で少し両替しておこう 
タクシーで 東大門の現代レジデンスへ向かいます 


洗濯機、冷蔵庫は天井まであり 冷凍庫も広い  韓国のマンションにいる感覚~本当なら 日本↔️韓国往き来できるね
蚊が居なければ もっとポイント上がるのに 殺虫剤買わされたフロントの対応に残念  😡まあまあ我慢して

評判の美味いホルモン良味屋 乙支路本店へ行きました。出口間違えて 親切な男の子が 連れていってくれたんです。方向違うのに優しい👦カムサハムニダ🙏
おばちゃんがお世話してくれます
ミノとテッチャン 一人前ずつ頼みました 柔らかくて めちゃ上手い‼️
おばちゃんが蓋閉じたりして 美味しく焼いてくれます  水冷麺もお口がさっぱりします。

私は シッケだけは 無理みたい
少し高めだけど絶対リピしたい お店となりました。👋😆🎶✨


食後は、東大門へ

マスクショップ手前にある 新しいアクセサリー屋さんが 可愛くて
しかも5個買うと半額💍
娘が喜びそうなピアスが沢山
二人で5個買って 半額になりました
お店名前忘れたけど マスクショップ並びの 少し手前です

マスクショップ2階で バラマキ土産のお菓子を買います

お友達お勧めの、わさびのアーモンドが 一番美味しかった

直ぐ先にある team204 
欲しいリュックがなくて ホテルもどります。
1階がセブンイレブンなんで
便利です
 



 明日はいよいよ   広報団が出演するイベントへ  場所がかなり遠くて
雨も降るので大変かも、