すごく暖かくなってきましたね~
桜もきれいだし
毎朝、通勤途中に桜の木がいっぱいある公園をうっとりしながら通ってます
暖かくなってきたということで、そろそろペディキュアもしなきゃなーーなんて考えてます。
あたし、細かい作業とかわりと好きなんですが、めちゃくちゃ不器用なので仕上がりがとっても雑なのです
なので、マニュキュア作業とか超苦手です
でも2月に行ったハワイでOPIのマニュキュアが超安かったし、色もたくさんあってかわいかったので普段マニュキュアとか自分で塗らないのに衝動買いしてしまいました![]()
ということで今年はがんばって自分でぺデキュアくらい塗れるようになります
なんだか自分で選ぶと同じような色ばっかりになっちゃうね![]()
少しでも塗るのが下手くそだってわらかないようにするためにラメ入りばっかりです。。
こっちのはあたしは知らないメーカーだったんだけど、妊婦さんにも使えるやさしいマニュキュア(だったかな?)とあったので買ってみました。
有名なのかな??
でもマニュキュアとかヘアカラーで成分やさしいのはあんまりないと思ってるから、そこはもう気にせず気に入ったのを使いたいと思います
最近やりたいことがいっぱいあって時間が足りないよぅ。
もっと時間の使い方をうまくしなきゃね!

