私の腎臓病について少し書きます鉛筆

腎臓の病気ってじわじわゆっくり悪くなっていくもので、早期に気付ければ治療したり進行を遅らせるために食事療法をしたりするものなのですが、私の場合は自覚症状が全く無く気付いたらもう末期の腎不全でしたガーン
病院の先生から『明日から入院して透析しないといつ倒れてもおかしくない状況です』と言われてしましました。
その時のクレアチニンは8.3でとにかく貧血が酷かったみたいです。
確かに疲れやすかったゲッソリ
その後、約1年間透析をして腎移植をするのですが、実は以前違う場所でブログを書いていたので詳しく知りたい方はよかったら見てみてくださいニコニコ
腎移植時の事を詳しく書いて残したかったので、もしこれから腎移植する予定とか腎移植に興味ある方の参考になればいいなーと思いますイエローハート

コチラ↓↓(名前違いますが私です)