この一週間で災害が続きましたね。
被害にあわれた方々、お見舞い申し上げます。



台風で職場の大きな看板が崩落しました。
あんなん体に刺さったら…こわ。
翌日は看板の撤去や割れた破片などの掃除などして。

日常を過ごせるってありがたいことだし、
守られて生きているんだなと
改めて思います。



さて、私は台風の翌日から今日まで連勤続きでした。しんどい。
家に帰ってからは在宅の仕事もあるわで、
ヒー!ってなってました。
ちなみに在宅のほうはまだやってなくてちょと溜めてる(夏休みの宿題を放置してる気分…)




「今週は休みなしだから、体調崩さないように」という緊張感がありすぎるせいか、
毎晩全然眠れなくて、寝不足が続いてます。
 

寝不足が続くと、やっぱりいろいろ良くないですね。
ふだんなら自然にできる接客なのに、
どんどんしんどくなってきて、
ついには愛想もできなくなってきたので
今日は裏に回って地味な用事をしてました。
クタクタなんだもん。
移植腎くん、大丈夫かしらん。不安だわ。



今の仕事はどれも、やって楽しいことしか選んでないけど
クタクタになるまでは、やりたくないなあ、って改めて思うこの数日。



もっと、時間的にも経済的にも自由人になりたい。


好きなことでそうなりたい。


行きたいとこ、会いたい人に、
自由に行ける時間的な自由と、
それを叶えるお金の心配のない経済的な自由、
どちらも。
もちろん体の健康維持も。NOクタクタ!


そう思うと、未来の自分の在り方を考えるなあ。
販売員メインはいつか無理が来るだろうし。


今夜は新月だから、新月のお願いノートに書いとこう。
印税で暮らすって笑
なんの印税かわからんけど!