アンニョンハセヨ~

 

 

韓国のネーバーブロガー

モハメドです。

 

モハメドってのニックネームでは

個人のブログにて

美味しいお店のレビューを発信しておりますが、

私の仕事は明洞のある

コスメショップのスタッフとして

奴隷を担当しております。

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

やらせることは何でもやろう!

 

 

 

個人のブログにて記事を発信しながら

仕事先のブログまで担当することになって

忙しい毎日をすごしており

体は疲れてますが、

何かコロナが終わって元の仕事である

日本の観光客に韓国のコスメを

販売することができて

とてもうれしいです。

 

コロナのパンデミックの3年間

元の仕事を失って

いろいろと大変な時期を経験し、

いくら今の状況が幸せな時期なのであるか

実感しております。

 

 

ピンクハート拍手ピンクハート拍手

 

 

とにかく!

仕事先のブログも頑張りながら

個人的に発信したいレビューや

色んな韓国の情報なども

私の日本の友達に伝えるみたいに

アップロードして行きたいと思いますので

これからもよろしくお願いします!

 

お願い