アンニョンハセヨ~

 

 

韓国の美味しいお店を紹介する

韓国人ブロガーモハメドです。

一昨日、休みの日でしたが

彼氏とユッケ寿司を食べてきました~

私はユッケを大好きですが、

皆さんはどうですか~?

まず、韓国のユッケを好きな方に口の中に

唾を溜まらせてからレビューをします!

 

グラサン

あなたはユッケが食べたくなっちゃう!

 

 

 

 

 

 

 

よだれが引かれると

あなたは健康ですっての証拠なので

おめでとうございます。

拍手笑い泣き拍手

韓国行きのチケット買っちゃう音が聞く!

 

 

お店の情報

 

 
 
 
 
店名
육회 바른 연어
ユッケバルン・ヨノ
 
住所
서울시 은평구 진관동 65
ソウル市恩平区津寬洞65
 
営業時間
毎日11:00 ∼ 24:00
 
 
ここ店舗はですね~チェーン店で
私はうちから最寄りのグパバル店に
行ったんですけど、
もし、日本の観光客として行きやすい
ソウルの中心部に他のチェーン店なら
鍾路区の京福宮店または
西大門区の弘大(ホンデ)店が良いと思います。
 
 
ユッケバルン・ヨノ京福宮店(地下鉄3号線)
ユッケバルン・ヨノホンデ店(地下鉄2号線)
の地図を載せますので行きたい方は
ご参考にね~!
 
 
 
京福宮店
 
 
 
 
 
ホンデ店
 

 

どちらでも地下鉄の出口から
歩いて行ける距離なので
日本から韓国に旅行しに来た初心者の方も
地図を見て十分行けると思います。

 

 
 
 
 
私が行ったグパバル店は他の店舗にはない
ユッケとサーモンの食べ放題のメニューも
ありましたが、
(ユッケの食べ放題1人19,900W)
(ユッケとサーモン食べ放題1人27,900W)
私と彼氏はユッケ寿司と
ユッケとサーモンが入ってるビビンバを
頼みましたが
値段もお値打ちでした。
 
 
 
 
 
ユッケとサーモン入りのビビンバ
7,900W
めっちゃいい値段なのでは?
 
 
 
 
 
ユッケ寿司12P13,900Wでした。
 
 
 
 
美味しそう~
 
 

 

ビビンバに入れるコチュジャンソースが

二種類でユッケ用とサーモン用だったので

 

 

 

 

半分ずつに入れて混ぜて食べました。

 

 

 

食べたいでしょう~笑い泣き

 

ご飯半分、ユッケ半分の

食感とユッケの風味がちょうど良い比率で

めっちゃ美味しかったです。

 

 

 

めっちゃうま!

やっぱこれだわ!

さすがユッケ~

 

 

 

クァンジャンシジャンに行くより

静かに食べたい方や

一人旅の方なら

いいかもと思います!

 

 

ご覧いただきありがとうございました。

いいねは私の力になりますので

よろしくお願いします。

お願い