안녕하세요~

 

アンニョンハセヨ〜

韓国人ブロガーモハメドです。

昨日、カンジャンケジャンの美味しい

お店を紹介する記事をアップロードしましたが、

編集する内容があって(定休日)

修正しようとボタン押したら。。。

つい!削除をクリックしちゃって。。。。ガーン

 

 

 

ブロガーが熱心に作った記事を

一瞬のクリックの失敗で消し飛ばせたら

 

1.びっくりする。

2.自責する。

3.自分に怒る。

 

 

韓国のことわざの中で

頭が悪いと体が苦労するっての

言葉あるんですが、その通りでした。笑い泣き

幸いに、アメブロのモバイルバージョンに

下書きが保存されていて、あれを活かしました。

ふ〜〜助かりました。グラサン

ちょっと馬鹿な私ですが、今日も

美味しいお店を紹介します。

 

 

鍋鍋鍋

 

 

 

 
 
 
< お店の情報 >
 
 

店名

최대감네

チョェデガムネ

 

 

住所

서울시 종로구 경운동 64-47

ソウル市 鍾路区 慶雲洞 64−47

 

営業時間

毎日 11:30 − 21:30

 

 

 

 

 

 

 

 

 

外国人に人気の観光スポット仁寺洞がある駅ですよね〜

地下鉄3号線安国(Anguk)駅の5番出口を出て

300mくらい直進して右側の大きい道に

入ります、もうちょっと歩きますと

左側に上の3番目の写真のように狭い路地が

あります、その中に入るとお店がでます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お店の奥の方にこのような

小さい庭がありました。

韓国の伝統家屋を改造して食堂に

作ったようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

彼氏と私は土曜日午後3時に訪問しましたが、

ランチの時間から過ぎたのにも

かなりお客が多かったです。

韓屋のレストランって伝統的な

雰囲気で少しオルドだから

年配の人だらけならどうしようと

心配しましたが、そうでもなく

若いカップルから家族同士や年配の方まで

いろんな年齢の方々が食事中でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私と彼氏はシャブシャブ定食

1人 18,000分を2人分注文しました。

合計36,000W。

 

 

 

 

 

 

 

なら、このようなサンチュとちちゃい

おにぎり(?)

 

 

 

 

 

 

あと、いろんなおかずがでます。

おかずの色が韓国っぽく

赤が緑ですよね〜

 

ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シャブシャブは韓国の食べ物ではなく

日本の鍋料理ですよね。

韓屋で食べる和風の料理!

 

 

 

 

 

 

 

 

ソースに付けて食べたり

 

 

 

 

 

 

あとご飯を食べたりしたら〜

 

 

 

 

 

 

 

 

天国に行って来ます。

私のデメリット:美味しい物を食べると

ブスになる。

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に定食に含まれてる

カルククスまで食べますね。

 

 

 

 

 

 

 

韓国人だってカルククスは

やっぱキムチと食べらないと!

キムチとカルククスは最高〜!!

肉も野菜も新鮮でソースまで完璧!でした。

 

 

韓屋で食べる和食シャブシャブを

楽しめますので仁寺洞に行けば

行ってみるのも

良いと思います。

 

 

このお店の写真がもっと気になる方は

私のネイバーブラグを

見てください。

 

下差し下差し下差し

 

 このお店の韓国語バージョンです。 

 

 

 

 

この記事がお気に入ったら

いいねとコメントをお願いします。

私の力になります。

ご覧いただき、ありがとうございます。

ラブ