はい、今年も「ひらパー」に招待してもらいました。
今年はバーサティリティースポーツクラブ様に招待していただきました。
「コーチ有難うございます」

コーチ...私は直接お話しさせてもらったことはないのですが、慈仁鴻志会の理事長からよく話を聞かせてもらってます。そして私は昔から知ってます。
本当にありがとうございます。
一度遊びに?暴れに?子どもたちの生活している施設に遊びに来てください。


...あっ...

阪神ファンが多いのですが...だ、大丈夫です。

本当にありがとうございました。