中継ぎに回ってから調子がいいです

 

もしかしてセットアッパー、抑えに適正あるはてなマーク

 

今日は8回に160キロ連発ビックリマーク

甲子園がしびれてました

やはり盛り上がりが違う

これがスターですよビックリマーク

 

そして先発の岩田さん(大阪桐蔭の先輩)をアシストできたのも大きい

 

正直コントロールに難あるので中継ぎは苦しいかな?と思ってました

でももしかしていろいろ考えでしまうだろう先発よりも

1イニングに全力投球のセットアッパーの方が向いているかも

 

この経験は先発に戻っても生きるのでははてなマーク

藤川も先発ダメで抑えに回って覚醒したし

藤川引退の年に出てきた藤浪が「虎の守護神」になってくれたらいいなあ

なんて思ってしまいました

 

何してもファンは応援する選手が

「笑顔で生き生きとしてくれている」

それが一番の望み!!