東京ドームのジャイアンツ戦

 

6回1/3を3安打自責3。4四死球9奪三振。

 

負けてしまったけどまずまずのいい投球でしたねニコニコ

 

 

とても心配な気分で見始めましたが・・・

 

課題の右打者には外角の球がよく決まり制球も悪くなかった合格

 

7回には心配の死球を出してしまったけどあせる

 

頭付近の危険な球ではなかったし

 

村田さんが「背中にしといて、肉厚いし」と思ったかどうかはわからないけど苦笑

 

 

イップスだの何だのと言われてますが(本当のところはわからないけど)

今回に関して言えばそんな風には思えない投球でした野球ボール

 

死球の後ちょっと崩れてしまったので(でもそれって誰でもよくあることよね?)あとそこだけビックリマーク

 

復活の兆しは大いにありアップ

 

次が楽しみですねチョキ

 

 

試合に負けたのはオッサンズも沈黙の貧打のせいですから叫び

 

相手のルーキー投手もいいピッチングだったし

 

相手がいいとお互いにつられるというのはよくあることらしいし

 

勝ち負けはこの段階ではどちらでもいい

 

晋ちゃんが次に期待の持てるピッチングをしてくれたのが嬉しいね感涙

 

 

そうトントン拍子にはいかないかもしれないけど

 

藤浪くんはこのまま終わったりしないと思える試合でした

 

捕手は坂本誠志郎くんの方が合うみたいに思いましたよ阪神くん

 

 

 

前回の記事アップしたら過去最高の閲覧数アップ

 

藤浪くんを心配する人がたくさんいてくれるんだなと感じました

 

中には面白がって藤浪ファンの反応を見に来ただけの人もいるだろうけど(そういうのもカモーンですよ)にひひ

 

今日のtwitterも応援コメントが溢れていたよラブラブ

(いつもはチェックしないけど今日はした苦笑

 

アンチもいるけどそれよりもずっと多くの心配して応援する人たちがいてる

 

アンチではないけどつい厳しくなる人もいるでしょう

 

それらをひっくるめてたくさんの人を引き付けているビックリマーク

 

藤浪晋太郎は終わらないチョキ

 

 

ジャイアンツ坂本選手に滑り止めスプレーをかけられる晋ちゃんにひひ

 

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村

 


阪神タイガースランキング