9月29日 天候くもり 6:00出船船


今日はイイダコ・太刀魚狙いで西海丸さんへ行ってきました。ニコニコ


まず二見沖でイイダコ狙い


去年はイイダコが釣れなかったので2年ぶりです


ポツポツゲットで20杯


マダコ3杯も混ざりました



釣り好きな人の火曜日釣り日記


続いて神戸沖で太刀魚狙いニコニコ


まずエサで狙ってみるもののなぜかあたりなし・・・汗


周りは結構あたってるんですが私より右側の人にはなかなかあたらず


エサを諦めジギングで狙ってみるとようやくヒット


そこからジギングで7本ゲットし終了しました。



釣り好きな人の火曜日釣り日記


マダコ3杯と太刀魚2本は昨日ヒラメを頂いたお宅へお裾分けしましたにこ




本日の料理割り箸


イイダコ  煮付け


釣り好きな人の火曜日釣り日記


太刀魚  刺身&ムニエル&天ぷら&塩焼き


釣り好きな人の火曜日釣り日記


ペタしてね