明日9/29は淡路でオクトパッシングと明石で太刀魚船と迷っていました。


ほぼ淡路で決めて道具やら温泉セットを積み込んで仕事に向かいましたが


天気予報は雨


そこに朝から1通の誘惑メール


LOOKさんからでしたパー


シンプル・カッコ明日太刀魚行こか~シンプル・カッコとじって


昨日淡路行ったらってコメントくれてたやんおいって心の中でつっこみながら


夕方の天気予報でも回復の見込みなく


太刀魚へ行くことにしましたニコニコ


仕事終わって淡路行っても21時から次の日の朝まで雨って


ゴールデンなタイムが全部雨はチョットね


そういう長い言い訳で明日はイイダコと太刀魚狙いで出船です好


今シーズン初のイイダコ釣りも楽しみです


頑張ってきますチョキ



ついでに今日の晩ご飯割り箸


先日のサゴシの西京味噌漬けじーん


釣り好きな人の火曜日釣り日記

これは美味しく出来ましたパー



またまたご近所さんに頂いたヒラメ好


釣り好きな人の火曜日釣り日記

刺身でいただきました~ビックリマーク


ペタしてね