なんやかんやと釣りの事を書き始めてはや1年になりました

主に釣果を付けたくて始めたブログBlog

色んなジャンルの釣りを知りパー


色んな素晴しい出逢いがありましたニコニコ


色々勉強にもなりましたグッド!



本当にありがとうございました!!





釣り以外のネタでもブログ書きたいんですがなかなか難しく・・・汗


これからも釣りネタばっかりの更新になると思いますが


暇があれば覗いてやって下さい にこ


これからもよろしくお願い致します!!


今週の釣り予定は


明日仕事終わってから淡路行こうかな~


それか


火曜日船乗って太刀魚かな~


悩んでいます悩



ペタしてね