先日のシロイカは刺身・塩焼き・一夜干しで頂きましたニコニコ


刺身最高に美味しかったですチョキ


釣り好きな人の火曜日釣り日記-CA390354.JPG



塩焼き・一夜干しも美味しいですsei


釣り好きな人の火曜日釣り日記-CA390355.JPG 釣り好きな人の火曜日釣り日記-CA390353.JPG



あとサゴシ味噌漬け♪


釣り好きな人の火曜日釣り日記-CA390352.JPG


これは明日ぐらいが食べ頃かなぁ~ニコニコ


明石の漁師さんに教えてもらったレシピと味噌で作りましたパー


実はこれを食べるのが1番の楽しみでもあります好





オクトパッシングタコ踊り


今日は久しぶりに出撃してきましたチョキ


9/20から4日ぶり・・・ん?


久しぶりなのはタコ釣れたことですべーっだ!


3日に1回のペースでやってはいるものの久しくタコを見ていませんでした汗2


今日は30分ちょいで2杯タコ踊りタコ踊り


小さかったけど満足して帰りましたじーん


ペタしてね