キュウリです。照れ

 

 
植え付けから、約20日。
 
大きくなりました。ラブ
ふたつの苗の大きさが、
なぜ、こんなに、違うのか?えー
 
まあ、それはともかく、
支柱を立て、ネットを張りました。
わかりにくいですね。ショボーン
やっぱり、わからん。プンプン
 
キュウリがネットに、上ってくれたら、
わかるはず。ニヤリ
 
🥒🥒🥒🥒🥒
 
そういえば・・・
 
キュウリのネットって、
今回、私が使ったのは、ひし形ですが、
正方形になるのもありますね。
(ゴーヤ用に使ったネット↓)
あれって、どっちがいいとか、
あるのかな?
 

🥒🥒🥒🥒🥒

 

今回は、これで終わりです。

 

最後まで、読んで頂き、

ありがとうございました。ニコニコ