買っちゃいました。照れ

 

20mのホースです。

 

我が家の“表の畑”の近くには、

水道がなく、

6ℓのジョウロを2つ持って、

水やりをしています。

 

鉢植えは、それでいいのですが、

これから、地植えの、

サトイモやキュウリなどにも、

水やりが必要になってくると、

ジョウロでは、大変かなぁと。

 

で、ざっくりと長さを測ってみたら、

20mあれば、なんとかなりそう。

 

そこで、思い切って、買っちゃいました。

蛇口に付けるのが、ちょっと難しかったけど、

なんとか、つなぐことができました。

最近のホースって、細いんですね。びっくり

 

で、畑に向かって引っ張ってみたら・・・

 

 

 

 

写真の左は、キュウリ。

右のほうに、サトイモ。

ちょっと向きを変えて、キュウリ。

水やりが楽になりそう?ウインク

 

ただ、実際に、引っ張ってみて、思ったけど、

これ、毎日使うたびに、

引っ張ったり、巻き取ったりするんですよね。

それはそれで、ちょっと、面倒かも・・・。えー

 

でも、出しっぱなしにしていたら、

傷んでしまいますよね・・・。

 

まあ、試しに使ってみてからのことですね。

 

太陽太陽太陽太陽太陽

 

今回は、これで終わりです。

 

最後まで、読んで頂き、

ありがとうございました。ニコニコ