ひとりごとです。照れ

 

昨日、診察に行き、

特に問題は無かったようで、

手術を受けた病院への通院は、

終了となりました。

今後は、地元のかかりつけ医での、

診察になります。

 

正直、あまり相性が良くないんだけど、

仕方がないですね。えー

 

病院 病院 病院 病院 病院

 

私にとって、悪夢のような7月が、

やっと、終わりました。

 

というか、

結果的に、よく見えるようになったので、

悪夢という言い方は、

間違っているとは思いますが。

 

7月の31日間のうち、

7日×2は、洗顔・洗髪が禁止。

 

その間の、7日間は、

左右の視力が違うという、

ちょっと不便な日々。

 

なかなか、辛い、一ケ月でした。えーん

 

病院 病院 病院 病院 病院

 

今のところ、

裸眼で、全く問題ないので、

メガネを作らなくて良さそうですが、

 

手術で入れたレンズが落ち着いてきたら、

裸眼視力が、下がることもあるらしく、

 

その場合は、

かかりつけ医と相談して、

メガネを作ってください

ということでした。

 

私としては、

40年以上、メガネをかけていたので、

メガネ無しというのも、

どうかと思うのですが、

 

作らなくて済むなら、

それはそれで、いいかな。

 

まあ、成り行きに任せようと思います。

 

病院 病院 病院 病院 病院

 

今回は、これで終わりです。

 

最後まで、読んで頂き、

ありがとうございました。ニコニコ