サトイモです。照れ

 

入院前の、作業です。

 

手術後、一週間は、

ドクターストップになるので、

入院までに、なるべく、いろいろ、

済ませておこうと、頑張りました。

(主に、草取りですが 爆  笑)

 

そのうちのひとつ、

サトイモの土寄せです。

 

before

草ボーボー。ガーン

 

草取りをして、土寄せをしました。

 

after

 

土寄せは、こんな感じで良いかな?

 

 

追肥は、しませんでした。

 

何かの本に、土寄せをしっかりすれば、

追肥は、いらないと、書いてあったので、

試してみようと、思って。

(楽なことは、すぐ、真似をする ニヤリ)

 

どうかな。

 

太陽太陽太陽太陽太陽

 

今回は、これで終わりです。

 

最後まで、読んで頂き、

ありがとうございました。ニコニコ