ひとりごとです。照れ

 

人生初の、入院手術という、

非日常の経験を、

ブログに書こうと思っていたのですが。えー

 

事前に、ビデオを見せられていたので、

手術の手順は、わかっていました。

 

ただ、手術中に、お医者さんが、

「これから、○○をします」とは、言われないので、

(言われたのかな?覚えてないけど)

何をされているのか、よくわからない。

 

ただ、途中で、

「前を見て」とか、

「キョロキョロしないで」とか言われるので、

そのとおりにするので、精一杯。

 

そのうち、

「前を見るって、これでいいの?」とか、

「ボーッとしてって、こんな感じ?」とか、

だんだん、訳が分からなくなってきた頃、

終了しました。

 

結局、手術中のことは、よくわかりません。爆  笑

 

病院 病院 病院 病院 病院

 

現在は、

ドクターストップが、かかっていることが、

いくつかあり、

 

必ずしも、

100%守っているわけではありませんが。笑い泣き

(↑ コラコラ)

 

洗顔・洗髪がダメ。

お酒がダメ(辛い・・・ ショボーン)

畑仕事がダメ。

 

と、ここまでは、

あらかじめ、わかっていたこと。

 

想定外だったのは、お天気。

 

7月の第一週といえば、梅雨の真っ只中。

雨が降らないまでも、

どんよりとした天気が続くと思っていたら、

なんなんですか、この天気。

ピーカンで、真夏日って。プンプン

 

これじゃあ、

水やりをしないといけないじゃないですか。ムキー

 

普段は、6リットルのジョウロを、

両手に持って、

畑・・・主に、鉢植えに、

水やりをするのですが、

 

重いものを持つのも良くないみたいなので、

6リットルのジョウロを、

片手に持って、水やりするから、

いつもの倍の時間がかかってます。

 

お天気に関しては、

人それぞれ、希望があるでしょうけど、

 

今の私は、

一日でいいから、

ザーッとしっかり降って欲しいです。えーん

 

でも、これを書いている今、

外は、ピーカン。

今日も、水やりをしないといけないなぁ。

 

晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ

 

今回は、これで終わりです。

 

最後まで、読んで頂き、

ありがとうございました。ニコニコ