今日、2回目の投稿です。😊

今日の朝食

完食・・・できませんでした。😂
普段食べるご飯の量は、約75gなので、

半分残して、冷蔵庫の中へ。

昨日残したご飯と合わせて、

明日の朝食に、なりそうです。😋


もう、お気付きだと思いますが、

入院していました。😆


部屋は、当然(?)

大部屋(4人部屋)を、希望しましたが、

病院の都合で(?)、個室に。😃

人生初の入院が、個室!

なんと、贅沢な!


トイレもシャワーもあって、

電話もOK。

ラジオもイヤホン無し。

本当に、ありがたいことでした。

(一泊だけど)


朝食後、診察があり、

予定どおり、退院できました・・・が、


白内障の手術のための入院なので、

二週間後に、再び、入院です。🤣


今度は、大部屋でしょうね。😂


以上、スマホからの二回目の投稿でした。🤗