キュウリです。ショボーン

 

これ↓の、その後です。

 
昨日は、午前中、自転車で外出。
雨が降る前に、帰宅することができました。ウインク
 
そして、お昼頃から雨。
疲れていたこともあって、
畑を見に行かなかったのですが。えー
 
今朝、見に行ったら、
一番果が・・・
 
こんなに、太くなっていました。びっくり
 
ちなみに、これは、2株植えたうちの、
我が家から見て、左側。
 
実は、右側のも、
6月23日
 
一番果にしては、大きくなり過ぎました。えーん
 
これら、2株は、
植える時から、“ガッカリ”だったけど、
この先、ちゃんと育つのでしょうか・・・。
 

🥒🥒🥒🥒🥒

 

今回は、これで終わりです。

 

最後まで、読んで頂き、

ありがとうございました。ニコニコ