サトイモです。照れ

 

これ↓の、その後です。

 
私のブログは、
“種まき”とか“植え付け”の後、
ほったらかしに、なりがち。えー
 
サトイモも、4月25日に植え付けた後、
 
5月14日に、発芽を確認したのに、
 
 
ブログを書くこともなく、
その後の写真を撮ることもなく ショボーン
 
いきなり、現在(6月20日)の様子。
角度を変えて、
雨が降る前に、
草マルチを外して、土寄せ。
ハハハ・・・雑!笑い泣き
でも・・・やっただけマシということで。てへぺろ
 

🥔🥔🥔🥔🥔

 
鉢植えにしたものは、
発芽の写真が、見つからない。
撮らなかったのかなぁ。ガーン
 
そして、増し土。
before写真がないと、違いがわからん。プンプン
 
あと一回・・・二回?くらい、
土寄せと増し土を、するのかな?
 

🥔🥔🥔🥔🥔

 

今回は、これで終わりです。

 

最後まで、読んで頂き、

ありがとうございました。ニコニコ