赤玉ねぎです。照れ

 

これ↓の、その後です。

 

極早生玉ねぎは、すべて収穫しています。

 
赤玉ねぎは、
6月17日に、こんな感じだったので、
倒れたものを、少し収穫しました。
6月19日
この後も、倒れるまで待つつもりでしたが、
これから、雨が続くみたいなので、
すべて、収穫することにしました。
 
“ブログと家庭菜園の先輩方”が、
よく、撮っておられた写真、
真似っこしたかったんです。
 
ジャン!
採ったど~。ラブ
 
🧅🧅🧅🧅🧅
 
後のことは、いつものように(?)、
母に丸投げ~~~。笑い泣き
 
こうなっていました。キョロキョロ
ガチャガチャして、わかりにくいですね。
 
ここ、あまり良い場所ではなくて、
風通しは良いけど、日当たりも良い。
 
でも、他に、良い場所が無くて・・・。ショボーン
 
毎年、玉ねぎの保管場所を、悩みます。
 
そして、いつも、ダメにする・・・。ガーン
 
あ、ここにもあった。びっくり
茎に問題があって、
ぶら下げられなかったんでしょうね。
 
腐る前に、早く食べないと・・・。えー
 
🧅🧅🧅🧅🧅
 
それから、これ↓
 
こんな感じだったので、
収穫しました。
ライターを並べるのを忘れた!
 
一番右の物以外は、小ぶりですが、
元々は、これ↓なので、
十分です。爆  笑
 
🧅🧅🧅🧅🧅
 

今回は、これで終わりです。

 

最後まで、読んで頂き、

ありがとうございました。ニコニコ