植え付けです。照れ

 

またまた、ダメモトです。えー

 

3月13日に種をまいた、

キャベツと茎ブロッコリー。

 

植える場所が無くて、

ここ↓に、置きっぱなしにしていたら、

見事な、ダメ苗になりました。ガーン

仕方がないので、

置いていた場所を、畑にすることに。

 

草だらけ。笑い泣き

ここは、畑ではなかったのだけど、

土は、まあまあいいと思う。

 

草取りをしている時間はないので、

耕して、表面の草だけ取り除いて、

並べてみた。

株間25cm、狭いですね。

いいんです。

ダメモトだし。てへぺろ

 

植えてから、

ネットを掛けて、

おしま~い。ウインク

 

なんとか、元気に、育って~!!

 

🥬🥬🥬🥬🥬

 

ついでと言っては、なんですが、

植えた所の、右上あたりも、

耕して、畝を立ててみました。爆  笑

写真が下手で、畝に見えませんね。ショボーン

 

近々、植え付けしたいと思います。

 

🥬🥬🥬🥬🥬

 

今回は、これで終わりです。

 

最後まで、読んで頂き、

ありがとうございました。ニコニコ