ソラマメです。照れ

 

これ↓の、その後です。

 
ソラマメが、だいぶ、下向きになってきました。
 
横向きのものも、増えてきました。
 
5本、収穫してみました。
左から2番目のものは、虫食いでしたが。プンプン
 
真ん中のを、開けてみたら・・・
どうなの?
 
いい感じですか?キョロキョロ
 
そのまま焼くというのも、アリだそうですが、
開けてみないと、不安だったので、
むいてから、塩ゆでにして食べました。
 
採れたてのソラマメ、美味しかったです。ラブ
 
ちなみに、
近くのスーパーの、
地元の農家さんの野菜売り場では、
10本250円で、売っていました。
 
高いんですね・・・。びっくり
 
茹で方も書いてあったので、
参考にさせてもらっちゃいました。てへぺろ
 
🫛🫛🫛🫛🫛

 

今回は、これで終わりです。

 

最後まで、読んで頂き、

ありがとうございました。ニコニコ