どうでもいいようなことです。照れ

 

グリーンスーパージャンボです。

 
 
 
 
 

 

夏の間、遮光ネットを掛けて、

日陰になるようにして使っていましたが、

急に寒くなったので、

本来の使用法である、

防寒対策として、使うため、

移動することにしました。

 

場所は、ここ↓

片付けて、草を取って、ざっとならして、

いい感じ。ルンルン

 

でも・・・

 

『大は小を兼ねる』と思って、

大きいのを買ったことを、

ちょっと、後悔しました。ショボーン

 

移動も大変だったけど、

ビニールを掛けるのが大変で・・・。ガーン

 

なんとか、完成・・・したけれど、

いくつか問題が・・・。

 

雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶

 

組み立てるのが、雑だったせいか、

ビニールがピッタリサイズすぎるのか、

 

うまく、掛けられなくて、

ファスナーが、下まで閉められない。ガーン

 

あと、地面が硬くて、

固定するためのペグが刺さらない。ガーンガーン

 

ということで、

コンクリートブロックを使って、

押さえてみました。てへぺろ

 

 

そして、窓も、開けたまま。

入口のすそも、開けたまま。

これで、動かないのではないかなぁと。爆  笑

 

防寒と言う意味では、どうなの?

という感じもしますが、

 

雨除けには、なるので、

軒下で越冬できる鉢植えを入れるのには、

使えるのではないかと思います。

 

雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶

 

今回は、これで終わりです。

 

最後まで、お付き合いいただき、

ありがとうございました。ニコニコ