ひとりごとです。照れ

 

ニンジンの花を初めて見ました。

 

アリンコたちも喜んでいるみたい?ラブラブ

タネを採れるかなぁ・・・と、

楽しみにしていたのですが。

 

悪いコ見つけた。

 

虫が苦手な方はご注意ください。

 

 

自由にさせておいたら・・・

丸坊主になっちゃいました。(ちょっとピンボケ)

 

タネ採りは、諦めました。笑い泣き

 

キレイな蝶々になってくれればOK。OK

 

🦋🦋🦋🦋🦋

 

これ↓の、その後です。

 
自然に生えた“何か”
 
すくすくと育っています。ウインク
 
 
ただ、花が咲く気配はありません。えー
 
もしかして、これ、つぼみ?
 
これは?
 
🦋🦋🦋🦋🦋
 

今回は、これで終わりです。

 

最後まで、お付き合いいただき、

ありがとうございました。ニコニコ