グリーンスーパージャンボです。照れ

 

 

これ↓です。

 

グリーンスーパージャンボ

 
 
 

 

 

4月に購入していましたが、

本来は冬に使うものなので、

組み立てずに、置いていました。

 

太陽太陽太陽太陽太陽

 

ここのところ、毎年のことですが、

猛暑の上、雨がほとんど降らず。プンプン

 

何とか日陰を作れないかと考えていて、

閃きました。(大げさ 爆  笑)

 

温室の枠だけ作って、

ブルーシートか何かを掛けたら、

日よけになるのでは?

 

途中経過は無く、

いきなり、完成。

(午後3時頃、撮影)

とりあえず、あり合わせの、

遮光ネットを掛けてみました。ウインク

この後、右側にも、

ダイソーの遮光ネットを、掛けました。

 

裾を止めていないので、

ピラピラするけど、

それでも、影は出来ています。

 

なかなか、良さそう。口笛

 

ホームセンターへ行ったら、

もう少し見栄えが良い、

掛けるものを、

探してみようかとも思ったけど、

これで、いいかな。てへぺろ

 

ただ、

冬には、場所を替えたいので、

固定していません。キョロキョロ

 

強風が吹いたら、動くかも?

 

台風、来ないで!

 

太陽太陽太陽太陽太陽

 

 

今回は、これで終わりです。

 

最後まで、読んで頂き、

ありがとうございました。ニコニコ