久しぶりに、

リボべジ キャベツです。照れ

 

暖かくなったから、

ダメかなぁと思いつつ、

やってみました。

 

5月22日

この状態↑で、冷蔵庫に入れていたら、

根っこのようなものが、

生えていました。

もう少し、片付けてから、

写せばいいのに・・・。プンプン

 

途中経過の写真は、ありません。てへぺろ

 

6月7日

壁の汚れは、見ないで下さいネ。笑い泣き

 

 

 

これも、タネ採りできるかな?

 

外へ出してみます。口笛

 

🥬🥬🥬🥬🥬

 

6月2日に始めたものは・・・

 

 

一週間も経っていないのに・・・

 

6月7日

 

もう、つぼみがついていました。びっくり

 

 

🥬🥬🥬🥬🥬