亡き大叔母にもらった、スズランが咲きました。  😊

 

植え替えた時、ブログに書いたはず、と思い調べてみたら、

球根を植えた時に、オマケのように書いていたけど。

 

 

やる気が起きないとか、かわいくないとか、

ひどいことを書いていました。  😂

 

この時は、4鉢に植え替えたのだけど、

結局、今年になってから、

1鉢だけ残して、

桜の木の下に、地植えにしました。

シカに、食べられちゃうかな・・・と思いつつ。

 

そして、鉢植えのまま残したのが、こちら。   ↓

 

 

地植えにしたのは、これ。   ↓

 

 

正直なところ、なんかショボい気もするけど、

一応、咲いたことには違いないので、ヨシということに。 

 

 

せっかくなので、

アネモネが、咲いていた時の写真。  ↓

 

 

 

ラナンキュラスが、咲き始めた頃の写真。  ↓

 

 

 

今回のブログは、昨日(23日)に、

投稿するつもりだったものです。

 

 

masa-u さん、ありがとうございました。