時の過ぎゆくままに… | iKON is my LIFE…!

iKON is my LIFE…!

ジナン♡iKON LOVE

 

あんにょん♡

 

最後にここを書いたのが9月でした!

 

久しぶりの更新になりますが

皆様元気ですか?

 

あれからiKONの5周年もありました。

 

こうして迎える記念日

 

おめでとうという気持ちと

何か物足りなさを感じてしまうのは

 

私たちも彼らも同じかな?

 

9/15 iKON's 5th Anniversary

congratulations iKONIC & iKON

 

ジナニ メッセージをありがとう

iKON 5周年おめでとう

 

 

iKONにとって

iKONICとは?

 

バビ

iKONIC無しではiKONは進むことができない

 

ジナニ

スーパーカーのエンジン

速く走れるのはエンジンのおかげだから

 

チャヌ

癒し

遠くに思えても愛情は広く砂漠のオアシス

 

ライブが出来なくて

趣味を無くしたみたいだって

 

そうだよね

ライブに行けない私たちも同じ気持ち

 

ジナニはYGに来てから

なんと11年と1ヶ月だと

 

そんなジナニのことを

中学生時代の時にロールモデルにしていたのは

 

TREASUREのジフンです!

そのころWINを観て

歌手を目指したと話してました。

 

ジフンのYG入所は

2016年の春頃なので

もうその頃のiKONは多忙だったよね。

 

2人は頬の同じ場所にホクロがあるw

ジフンは♡型ではないけれど

たまにメイクヌナに♡にされてますw

 

バビは来年で10年か…

ほんとイイオトコだなバビは…

 

そんな2人は後輩のTREASUREのことも

応援してくれています!!

(他のメンバーももちろん応援してくれてます)

 

 

後輩のできたiKON

もうデビューしてから

5年も月日が流れているし

彼らももう大人なんだなと

改めて思いましたw

 

 

無事に5周年を迎えられてよかったね!

アルバムの準備もしていると。

 

ドンちゃんが作業室で頑張っている姿を見て

あまり負担に感じず

楽しみながら進めてくれてたらいいなって。

 

合間に自分の曲も入れたりして

息抜きできてるみたいでよかった!!

 

そんなドンちゃんが作業室にいる頃

この方はゲームで頑張っております!!

 

そして

このかたはジムにいたようです

はい!!お馴染みのユニョンさんですw

 

どこ目指してるのかな?

知らぬ間にこんなんになってる( Ĭ ^ Ĭ )

 

ジュネも鍛えてるのね〜!!

胸元!!!

 

そんな夏の終わりの頃

ジナニはサーフィンを!!

カッコつけは一丁前ですが

そんなに上手じゃなかったよねwww

 

何回でも出しちゃうこれ

大好きだから♡

 

 

ハンビンの誕生日もあって

彼がInstagramを更新してくれた事は
 
どんな気分かと問われれば
どう答えていいか迷うけれど
 
お便りをくれてありがとう
そんな気持ちかな
 
ハンビンお誕生日おめでとう!

 

そんなハンビンが魂を込めて世に出した

LOVE SCENARIO 

 

 

TREASUREのドヨンちゃんが

インタビューで

 

“最近かっこいいと思ったアイドルの舞台“

20181201

Melon Music Award 

 

ここで披露した

オーケストラVer.のパーフォーマンスを

あげてくれていました!!

 

レッドカーペット黒白の衣装だったね!

 

私もというかコニギなら

この舞台とそれに続くスピーチは

忘れられないものじゃないかなと

 

아이콘 iKON MMA 2018

Intro

LOVE SCENARIO 

GOODBYE ROAD

 

ジナニの個人カム

 

この時は

TOP10 Artist 

Best Song Writer賞

Best Song Of The Year

 

大賞をもらった時は

みんな泣いてたなぁ

 

その時のスピーチが忘れられないので

また載せますね。

 

ハンビン

僕らiKONは

小さな湯のみ茶碗に

海を溜めようとしたんです

そのせいか結局は溢れて

何も残らなくなってしまうんですよね

だから 僕たちは

その小さな湯のみ茶碗に

お茶一杯を入れてもてなし

笑いあえるグループになろうと思います

 

 

 

 

後にも先にも忘れない日だなと思う

 

ハンビンの比喩は

いつもどこか切なくてもの悲しく

だからこそ

その先にある温もりを感じると

とても幸せな気持ちになるんだよね

 

聞こえてくる噂を耳にするけれど

真実は何もわからないので

きちんと公表された時に伝えたいです!

 

ハンビンがお茶をもてなしてくれる日を

楽しみに待っています!!

 

たまたまTREASUREの

ジフンとドヨンちゃんが

iKONのことを話してくれて

この日の授賞式のことを

振り返ってみたくなりました。

 

ずっと苦労していたiKON

受賞という晴れ舞台の花道を歩いてほしい

そんな願いが叶った日だったな。

 

その時の気持ちがここに書いてあった

夢のあとさき

 

そんな今年の

2020 Melon Music Awards 

新人賞にはTREASUREが

ノミネートされました!

 

2020MAMAの新人賞にも

ノミネートされたし

なんとYGとしては5年ぶりに

パフォーマンスをすることになってます!

(その辺りの話はTREASUREのブログに書いてます)

 

一生に一度の新人賞

歴代の先輩達と比べられる

プレッシャーもあるだろうけど

受賞できればいいなと思います!!

 

 

そんなTREASUREの方で

仲良くなったフォロワーさんで

 

iKONの活動が活発だった頃は

彼らには接していなくて

 

TREASUREを通して

iKONの曲を聴いたり

過去のパフォーマンスを見たりして

 

今とても大好き!!ってなってる♡

 

他にもiKONのフォロワーさんで

やはり最近になってiKONを知って

そして好きになってくれた方からも

熱い気持ちのラブレターをもらったりして

 

やはり時間軸は何も関係ないんだな

良いものはいつ触れてもらっても

虜にすることが出来るんだなと…

 

逆にiKONは少しお休みして

ひょんなきっかけで

 

別グルに同じような気持ちで

DIVE(飛び込む)する友達もいる

 

何かを難しく考えて

線引きすることもないし

 

行ったり来たりでもいいし

 

時の過ぎゆくままに…

好きに過ごせばいい

 

そんな風に思います♡

 

 

最後に…

ジナニが

2020 ASIA SONG FESTIAL

デビュー5周年を迎えて

ファンへ向けた言葉

 

ジナン

いつも感謝してるし

愛しているし

そして申し訳ないです

5年間有り難うございました

これからもっと頑張るので

よろしくお願いします

 

ジナニ

メッセージをありがとう!

 

でも

ほんの少しだけ厳しいことを言いたい…

申し訳なく頑張る気持ちがあるのなら

もう少し個人でもSNSの更新してくれたら

いいのになってそんな風に思います!

 

出来ることって

大袈裟な事じゃなくても

(VLIVEとかじゃなくても)

Twitterの更新だけでも

待っているファンは嬉しいから

 

好きだからこそ

いつまでも大切に思っているからこそ

時が過ぎて行くのはあっという間だから

歯痒く思う気持ちを

最後に伝えさせてください

 

世の中って

言わないと

伝えないと

わからないことって多いから( Ĭ ^ Ĭ )

 

準備していることを

楽しみに待ってるから

身体に気をつけて頑張ってね!!

 

 

▲写真、翻訳をお借りしました▲