YG TREASURE BOX 使用楽曲 ③ | iKON is my LIFE…!

iKON is my LIFE…!

ジナン♡iKON LOVE

 

あんにょん♡

 

めっちゃ久しぶりに横浜に。

お天気も良くて気分も良くて

めっちゃ楽しかった!

しかし今朝は

たっくさんフリまぶされた花粉が…

辛いっす( ; ; )

 

某友達が溺愛しているユンビン氏みっけw

 

さて続きを…

週末恒例の連続記事UPです!

 

自分の前の記事を埋め込みたいのに

なにか読み込まないので

気になる方はリストからお願いします!

 

*EP.7*

YG TREASURE BOX EP.7

 

 

 

TREASURE6によるミチョガネ!

ジュンギュ

イェダム

マシホ

ヨンギュ

ユンビン

ケイタ

 

 

YG TREASURE BOX 

GOING CRAZY BY TREASURE 6 

 

 

 

ここから2:2のユニットマッチ!

 

ヤンサに

”新鮮だ”と言わしめたユンビン

とヨンギュのペア。

 

YG TREASURE BOX

HA YOONBIN × KIM YEONGUE 

CRUSH - Woo ah

 

 

ラッパーって2タイプあるかなって

私は思うんです。

 

成り上がってやるのアンダーグラウンド系

←日本でいうとANARCHYとか

 

お坊ちゃんが俺の世界はこっちじゃない系

←日本でいうとzeebraとか?

 

ユンビンにはスマートさと育ちの良さを

めっちゃ感じるw

変な言い方だけど

アイドル寄りのラッパーなら

これくらいソフトな方がいいような。

 

Crushの曲も好み!!

 

Crush(크러쉬) _ woo ah(우아해)

 

対する

ビョンゴン&スンフン

 

DEANの曲をチョイス!!

 

YG TREASURE BOX

LEE BYOUNGGON X KIM SEUNGHUN  

I'm Not Sorry

 

 

スンフンはDEANのこと尊敬してるもんね。

この曲はすごく2人にあっていたけど

 

そしてトレジャーメーカからの

支持はスンフンたちで勝つ。

 

だけど…

ヨンギュのことをべた褒めしていた

ヤンサの支持はこっちなんだよね。

でもヨンギュは歌も上手いし

なによりあの笑顔が素晴らしいから

将来デビューしてほしいなぁ。

 

Dean 

I'm Not Sorry ft. Eric Bellinger

 

 

2組目のユニットはこちら!

ドヨン&ドンファン

 

iKONのFREEDOM!

 

iKON FREEDOM

doyoung Vs dohwan 

YG TREASURE BOX

 

 

iKONのチョイスはすごく嬉しいけど

なんていうか

愛着がありすぎて

頭のどこかで比べちゃうのやめたいw

 

練習風景を観ると

ドヨンって年は若いのに

相手を気遣ったリードしたり

めっちゃしっかりしてるなぁって。

Aでやってただけあるわ〜ってなる

単純な私ですw

かかんにイェダム君に挑戦する姿もいい!

 

iKON

‘바람(FREEDOM)’

0805 SBS Inkigayo

 

そのイェダム&ケイタ

 

この2人

どちらも練習生歴が一番長い!

 

YG TREASURE BOX 

BANG YEDAM × KEITA

REALLY 

 

 

流石のイェダム君だけど

ケイタもなかなか良き〜。

だけどデビュー組にはいなかったよね。

この記事書くのに

見直しているんだけど

サバイバルマッチってさ

何度観ても

切なくなるんだよね…。

ミクメも今だにそうだから…。

 

トレジャーメイカーも

ヤンサも選んだのは

イェダムチーム。

 

ヤンサはドヨンについては

 

”本人だけが楽しんではダメだ”

 

この言葉はいつも話してるよね。

お客さんと一緒に楽しまないとって。

それでも強敵に挑戦した姿は

みんなにかっこいいと言われ

私もそう思った。

私の人生ならそのチョイスを

するのかなって?

←誰にも質問されてないw

 

BLACKPINK - Really 

(DVD ARENA TOUR 2018)

 

 

最後の対決は

 

ジュンギュ&マシホ

 

YG TREASURE BOX 

KIM JUN KYU × MASHIHO 

(FUN BY PITBULL FT. CHRIS BROWN)

 

 

ポップな歌をチョイス!!

この2人も仲良しなだけあって

めっちゃ楽しそうに舞台してた!

 

本家のほうは

これぞパーティビーポー感満載なPVだよw

BLING BLINGしちゃってるw

 

Pitbull - Fun ft. Chris Brown

 

対するは

ハルト&ジョンウ

 

こちらも同じ年で仲良し。

GD&TOPという渋いチョイス。

 

YG TREASURE BOX 

HARUTO × JEONGWOO 

OH YEAH

 

 

始まる前にど緊張するハルトに

”緊張するな”というジョンウ。

 

私的にはジョンウのほうが

緊張するのかと思いきや…

ハルトも緊張するのねw

 

そのおかげがリラックスして

パフォできてるんだけど。

 

トレジャーメーカーが選んだのは

ハルトとジョンウ!

 

で、久しぶりにジヨンとタプを。

も〜〜〜〜〜〜

めっちゃ〜〜〜〜

かっこいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

はい満場一致で

GD&T.O.Pの勝ち♡

 

ボムちゃんもいるし!

 

Oh Yeah MV (Korean Ver.) 

GD & TOP feat. Park Bom (2ne1)

 

こっちも貼っとく←

 

GD&TOP in good chemistry 

'Oh Yeah' (feat.Park Bom) 

160623 EP105

 

 

そしてここからは

練習生の1:1対決に!!

 

まずは

ジフン&グンホ

 

YG보석함 

박지훈 X 왕군호 'Ko Ko Bop'

 

ジフンはYGに入ってから歌をしたんだね。

そして一度はヤンサに放出されます。

2018年の3月に。

でもこのサバイバルをやる時に

ヤンサからチャンスをもらって復帰!

追記:2020/08

ジフンがデビューしてからわかったこと

2016年頃にはラップポジションだったみたい

 

Aチームのメンバーと。

 

そして仲良しイェダムとの再会。

 

ここの対決も涙なしには見られない…。

ジフンが語る

 

”YGよりいい場所はない”

”他はもっと厳しくてチャンスがない”

 

この言葉が外を見て来た

ジフンにとって

何よりもこれからの強みになるのかなって。

 

もちろんデビュー組のメンバーにおいても

こういうジフンがいることで

いい影響は絶対あるよね!

 

そしてこの曲はEXOの!

この曲は好きで良く聞いてた〜!

EXOについては詳しくないから

わからないんだけど

元LDH時代の仲良しの友達が

今さらだけどって言うけど

EXOにはまってる〜。

そう好きなものって

突然やって来るのYO!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

EXO 엑소 'Ko Ko Bop' MV

 

 

あ〜また長くなったwww

④に続く…。

 

久しぶりのヘアバンドじゃん!

 

GREGORYのキャンペーンより

ドンちゃんはこういう着こなし自然だわ〜!

 

ハンビンのターバンブームここから?

 

 

▲写真、YouTubeお借りしました▲