8/20 GMP ✈✈✈ HND | iKON is my LIFE…!

iKON is my LIFE…!

ジナン♡iKON LOVE

 
あんにょん♡
 
お盆明けの20日の月曜に
 
iKONやってきたwww
 
わさわさしてたのに
 
さらに
 
ざわざわしたからぁ(//∇//)

 
 
実はその前に
 
スン(スンリではありません)が
 
日本に来ていてインスタライブしてて
 
僕の友達も空港にいます
 
みたいなこと言ってて
 
冗談で←というか本気で
 
iKONてかハンビン来るんじゃない?と
 
話してたら
 
iKONも来たしDASTYも来てたwww
 
 
ハンビンとスンとDASTY
どこかに買い物行ってるー!

PDチームとして
iKONのJAPAN TOURに帯同なのかな?
 
時期BOYSグループのデビューも気になるし。
 
はたまた何かの打ち合わせ?←え
 
しかし今週末は
 
iKONはもちろん、ブルピンに
 
東京ではエーネがあり
 
SM勢もたくさん来日してるねー!
 
 
 
さ、ジナニ!
 
派手ながらのシャツで来日!
 
JTB沖縄の社員の方かとwww
 
おつかれの様子。
 
最近はずっとこのスタイルね!
 
ぼーってしちゃうよね( Ĭ ^ Ĭ )
 
黒より...よりは...ブラウン系が好き←
 
後ろ姿ですぐわかるよね!
 
いつも空港の写真みる時
ドキドキする癖が消えません( Ĭ ^ Ĭ )
 
本当にこんなに長い時間
プレゼントを使ってもらって幸せです...。
 
福岡初日楽しみだよね♡
 
虚ろ...とは違うけど
儚さを感じる時、少しだけ心配になるよ!

 
ハンビン
パンツみえる?www
珍しいデニム履いてるな!
 
絆創膏くんは健在!
だから裏に好きな子の名前書いてんの?www
 
こーやってみると普通の観光客だよね!
 
ハンビンもおつかれの様子...。

 
バビ
メガネしてるー!

そして最近お気に入りのこのポーズ!
 
この感じもよくあるよね!
 
 
ユニョン
シャツ好きだよね←♡
 
そしてこのサングラスの
わずかなズレなところのユニョンが
私好きなんですよ←細すぎて伝わらない選手権
 
メントス食べてるの?
珍しい(/-\*)
 
 
ジュネ
なんかスターのオーラあるわー!

なのに、こんな可愛い顔する。
 
ジュネも空港といえばブラックなイメージある。
 
 
ドンちゃん
金髪できたね!
日本公演初日は絶対前髪あげるよね?
ね、ね、あげるよね?www
 
いまくらいの体型がいいー!
 
チャヌ
もはや彼も定番のスタイル!
 
たまにはカジュアルなのもどう?
 
シャツが多かったこの日の空港です!

 
 
土曜日に
 
エーネの中継をM-ONで見てまして...
 
NCT127を見たくて。
 
いつも誰が好きとかなくて
 
テキトーに見てたんだけど
 
その日はこの子が気になったーwww
 
リーダーのテヨン君!
(画像は拾い画です)
 
体型とか骨格とかも好みだw
 
NCT好きな友達もいるなぁ。
 
最近はこんな感じの雰囲気に弱いのか?←

て、ことで
 
このこが気になりました!
 
みたいなことを別アカ(iKON応援用)の
ほうで呟いたら
 
NCT127とテヨンくんのペンからの
 
いいね!とRTがすごくて
 
ファンの方のそういう活動って
 
改めてすごいなって思いました!
 
知ってくれてありがとう
とか
わぁ別グルの方に褒められた♡わーい
みたいな
 
超特急の方がiKONのこと
 
褒めてくださった時
 
いいね!しに行きましたもん♡
 
マークとゆうたも人気あったわー!
 
あとは、わかんなくて...。
 
 
ジナニあってこその
 
別の子を眺める楽しさ
 
っていう少し別のグループの話でした!
 
 
そしてDAZEDでの
大胆なスタイリングで
この秋もまた登場してきた
大好きなソンソンツアーwww
 

#YunhyeongTour2018

 
いやーこれが最高でしょ!

マリオネットに変身しました!
 
おしゃれなグラビアですよ!
これはオシャレなほうの砂漠の写真ですwww
 
おっ、2017のソンソンが2018にも登場と
季節は流れても...
大活躍するユニョンありがとう♡

ハンビンの雑誌はこんな感じで
こっちはオシャレに仕上がってた!
(雑誌名忘れました...すみません)
 
 
土曜日のソウルコン...。
 
書きたいことがまとめられなかった...。
 
とっても素敵だったことは言いたい。
 
韓国だから
日本だから
そんなことに差がないように感じた...。
 
もちろん違って当たり前なんですよ!
でも彼らの気持ちに差はないって
超ポジな私の意見です(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)❤︎
 
私は現地にはいません。
音とライブ配信を見ながらの感想...。
 
それでもそう感じた
自分の感覚を信じたいと思いました。
 
ハンビンの流した涙に...想いに
全てが現れている、そんな気がしました。
 
彼は韓国ではとても緊張してるように
感じるからかな...。
 
ある意味、
日本のペンミで見せてくれたような
のんびりしてほんわかしてる姿が
素のような...w
 
*全て私の個人的主観です*
 
なので今週末からの
JAPAN TOURも楽しみです!
 
新しい曲とパフォーマンスを
たくさん見せてくれるもんね♡
 
なにかこの前までのTOURでは
その辺りが申し訳ないって
彼らが彼らなりに思ってるのがわかったから!
 
台風の予報が気になるけど...
きっと大丈夫!
 
行かれる皆さんの思い出に残る
TOUR初日になることを願ってます!
 
しかし
日本にジナニがいると思うと落ち着かないw
 
 
 
▲写真お借りしました▲