iKONTV終わっちゃった... | iKON is my LIFE…!

iKON is my LIFE…!

ジナン♡iKON LOVE

 
 
あんにょん♡
 
ブログサボり気味www
 
iKONTVのEP.9,10を書いてなくて
 
進めずそのままみたいな...。
 
 
 
そんなiKONTVも土曜日
 
EP.11で
 
ファイナルを迎えました!
 
出かけていたので昨日見たんですけど。
 
 
色々と感慨深かったです。

 
 
何かが終わっていく時は
 
やっぱり寂しい...。
 
でもずっと続いても絶対面白くないw
 
だから
 
このくらいがいいのかな?
 
また忘れかけた頃に
 
シーズン2をお願いします♡
 
 
音源化にはならなかったけどと
 
ジナニが書いてたけど…。
 
素敵なペンソングを公開してくれて。
 
 
それを聞いた時に
 
あぁiKONはいつも
 
本国のペンだけではなく
 
日本、そして広くグローバルに
 
気持ちを伝えてくれてるなって。
 
勝手に思いました(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)
 
ありがとう♡
 
これがその曲!
 
"‘Special Fan Song '줄게(あげるよ)’
 
歌詞の一部です!
こちらは日本語歌詞つき①

そして②
 
 
こんな彼氏がいたら最高!
 
そしていつもこんな風に思える気持ちで
 
自分自身も人生を過ごしていけたら
 
そんなふうに思ったり。
 
 
ジナニはiKONTVのラストエピソードで
 
詩を披露してたけど...。
 
蚊を何に例えたのでしょうかwwwwww
 
だけど正直に今の気持ちを書いていた
 
ジナニの気持ちを勝手に受け取ろうと
 
思います♡
 
 
いつか、あなたのソロで
 
あなたの書く詩の曲を
 
一語一句拾いながら
 
一喜一憂しながら
 
聞いてみたいなって改めて思ったよ!

 
 
そして
 
ジナニの髪色が...。
 
苔むしました?www
 
ぬぉーーー緑はちょっと...難易度が...。
 
隠してるしw
MASTER MIND着てる!
 
そしてユニョンとマネと買い物?
ショッパーの中身がキニナル(⦿⦿)
 
最近はシャツがお気に入り?

 
そして久しぶりに
 
iKONICのブログを更新してくれて。
 
しかも日本語♡
 
ありがとう♡
 
いつも恋しくなる頃
 
ジナニは日本に向けて
 
何かを発進してくれる!
 
しかし、なんでバナナなのかな?
 
 
またまたiKONTVのラストエピより!
 
ジナニが罰ゲームで
 
なんと、な、な、なんと
 
バンジージャンプしました!
 
すげぇΣ(゚ロ゚;)
←私は絶対無理なので...
 
飛ぶと決めてからは
わりとあっさり飛び込んだジナニ!
 
こんなビビり顔だけども。
 
終わったあとw
 
この時に後ろでかかってた曲が

 

R.kelly 

I believe I can fry

 

なかなかいい選曲だなぁと。

 

Spotifyはこちらから↓

open.spotify.com/track/2RzJwBCX…

 

 
YouTubeはこちら
 
 
最終回に
 
罰ゲームとはいえ
 
愛を叫びながら
下にいる、そして横にいるメンバーに
励まされながら飛んだジナニ!
 
ヒョンは空中で
ちゃんと立ってました!
 
ジナニがんばったね!
 
こんな歌詞です!
 
このiKONTVでの曲の選曲って
誰がしてるのかな?
 
編集のスタッフさん?
 
なんか
すごくここの場面が印象的でした。
 
 
あと可愛いジナニ!
クルクルドボン( ;゚³゚)
 
すっとドンちゃんみたいにまっすぐ飛べば
泳ぐ距離短いのにあとで気がつくというw
 
でもクルクルドボンしてるジナニが
めっちゃkawaiiのですべてよし♡

その後のピースもバビとのハグも
全てよしだぞ♡
 
 
あれ、ここまで書いててEP.11の
 
ジナニのあれこれ書いてるwww
 
まぁいいかwww
 
 
 
バビとの寝起きも!
 
ハンビンと水の戯れ!
 
まるで子供のようにはしゃぐジナニに
胸キュン♡♡♡

見どころはこの回に限らず
 
そして推しの視点が変われば
 
また違った内容が見られるiKONTVは
 
まだまだ見返したい番組です!
 
自動字幕がしんどいので
 
字幕ついたのをEP.1から見返したい!
 
ᴛʜᴀɴᴋ ʏᴏᴜ \♡/iKONIC
 
そう言ってくれたiKONに
同じ気持ちを伝えたい...
 
ᴛʜᴀɴᴋ ʏᴏᴜ \♡/iKON

また次があるといいな!

 
 
土曜日は久しぶりのコニギ会で
 
楽しかった♡
 
赤坂と新大久保を満喫しました!
 
みんないつもありがとう♡
 
来月はフルメンバー揃うから楽しみ♡
 
赤坂のカンガンスルレにて...!
iKONとお尻愛してきましたwww

しかし
毎度ながら
大笑いしかない!
 
そして
どんな時でもどんなことになろうとも
 
笑いや良いことに向けて進める
友達がいることに感謝です♡
 
無料招待のアレにも絶対行きたいから
行こうねwww
(iKONのことではありません)
 
チラシカバンの中から出てきたからwww
 
 
▲写真、YouTube、Twitterお借りしました▲