こんにちは爆笑照れウインク



お久しぶりです!!!!






みなさん、モヤモヤとどう対処していますか音譜!?!?



モヤモヤはほっとかない方がいいです😃なぜなら消えないから、ぬけないから!!




その肝心な、やりかた・方法については




虹並木良和さんの本❗️

『分離から統合へ』虹




に書いてありますので、ぜひ呼んでみてください❗️❗️😄❗️


 



スッキリした時間が長いとうれしいですよね❗️❓️


それではチュー流れ星さっそくぜひやってみましょうビックリマークビックリマークビックリマーク



読んでくれてニコニコカエル
ドウモありがとうございますウインク
喜び様です口笛 
れしいですおねがい


星初対面30分

セッション無料ニコニコ黄色い花


⭕️まずは

あなたのお話

を聴きます。

具体的にはお悩みか目標、

やりたいことについてです。


⭕️そしてそれを深掘りしていきます。


⭕️本当は私は

どうしたいのか」を話し合って今日のテーマを決めます。


⭕️そして、一番合うワークを一緒に行います。


⭕️そして最後に

体感や気づき、

次の進み方を話し合って終わりです。



お月様どうでしょう。簡単じゃないですか??楽勝ですよね音譜







       カエル一緒にやりましょうワーク馬

1️⃣モヤモヤした気持ちを解放虹

2️⃣嫌いな人との関係変化虹

3️⃣いらない固定観念消す虹

4️⃣外したい根本原因とる虹

5️⃣目標叶わない伸びしろ発見虹

6️⃣やりたいことみつけの旅虹



          

             いのしし 鳥ヒヨコ私のひとりごと鳥ヒヨコ

私は物心ついた時から人と馴染めず疎外感みたいなのがずっとありました。それがなぜだかわからず、ずっと生き苦しかったと思います。そしてそれから逃げたくてスピリチュアルなこと

や、自己啓発の本にはまっていったと思ってます。






そんな私ですが、こんな世界になったらイイなと願っていきてますイチョウアップ

ちょうちょ誰もが目標をいっぱい設定してそれがドンドン実現していけてる世界虹


ちょうちょ誰もが表現したいことを表現できて幸せいっぱいの世界虹



ちょうちょ他人と比べず自分を愛で満たし愛を与えれる世界虹




ちょうちょできることに目を向け良さを伸ばし個性を尊重できている世界虹




ちょうちょ人を傷つけるのではなく調和の輪を広げていける世界虹




ちょうちょお互いを癒し安心できる世界虹



ちょうちょエネルギーがいっぱい循環して心地の良い世界虹




ちょうちょ子育てにいっぱいの人が協力してく世界虹


ちょうちょ女性の妊娠から出産までたくさんのサポートがある世界虹




ちょうちょ体にとって本当必要なものを自由に食べれる世界虹



ちょうちょいじめとか戦争がない世界虹



ちょうちょ試合等で勝っても負けても相手を尊重する世界虹



ちょうちょ性についていやらしくなくオープンに尊重してお話ができる世界虹




ちょうちょ医者に最小限にお世話になって自然本来の形で年をとり弱くなり死んでける世界虹







ちょうちょ自殺がなくて交通事故や不慮の事故(とにかく事故)がなく安心生活ができる世界虹




人生が軽やかに楽しくなってってるワークたちを、出し惜しみせずに、ドンドンご紹介していきます。

興味を持っていただけたらポチッとお願いいたします😃ラブ








セッションやってみたいなあと思っていただけたら最高ですおねがいブルーハーツうれしいですねウインクルンルンアップ




やしの木セッションのご感想やしの木


ひまわり60代女性ひまわり

本日は有意義な時間ありがとうございました!私には嫌いなタイプの男が多くて。会社の人はほぼ嫌いです!!最初の印象はバシッとしてなくて、この人で大丈夫かなと思いました。でも話をしてく中で、あの会話からこんなことも分かってくれたんだと気づきました☆☆根本原因解放ワークでは、手足の先が反応してきて背中から羽か翼みたいなのが生えてきた気がしました!!イメージで崖の中腹で鎖に繋がれていたのは馬でした☆☆遠くへ飛ぶこともできず地上へも降りられない!でもペガサスのように翼が生えたお陰で自由に飛び回れるようになりました!!!楽しいという体感とワクワクした気持ちは、「乗馬」がぴったりだと今日やっとわかりました☆セラピストは女性が多いですが、私と同じサラリーマン経験のある男性だったのでホッとしました😊






ガーベラ50代女性ガーベラ

セッションの次の日、なかなか決まらなかった息子の就職先がイキナリ決まりました❗️❗️とてもびっくりチュー






ガーベラ50代女性ガーベラ

セッション後、いい加減動き出しなさいよとケツを叩かれてるような感じがして、今までどうしてもやれてなかったことにやっと取り組むことができました!!






ガーベラ50代女性ガーベラ

次の日、どうしても気分が乗らなかった友達との約束を気まずさを気にせずすんなりと断われました。こんなのはじめてです❗️❗️








お申し込みフォームはこちら




お会いできることをとっても楽しみにしておりますニコニコイエローハート








  本日はご訪問くださり、とっても感謝です爆笑キラキラ!!