へんなこと聴いてもイイですか!?!?キラキラ


これ、当てはまる方いますか?     夫婦仲がイマイチ。                 ☑️目がかすむ   足がかゆい。    ☑️いらっとするのをもっと減らしたい。

何か人生もうちょっと変わりたい。

☑️今の仕事でいいのかなあ。

もっと生き生きできそうな気がする。

☑️夫婦仲がもう少し良くなりたい。

自分の性格にヤなところがある。

☑️職場で気まずい人がいる。

                                          
                                                                                                      
死にたくはないけどもっと楽しく生きたい。          
🔘もっと自分の時間を確保したい!!

🔘家事を手伝ってあげたいが、なんかヤだ!!

🔘妻をもっと好きになってあげたい!

🔘万引きした過去の自分が許せない!

🔘最悪なことを考えてしまうのをやめたい!!

🔘波長の合わない、一緒にいたくない人と離れられない!!

🔘エッチの時にもっとお互いにコミュニケーションがとりたい!!!

🔘顔が小さくなりたい!

🔘自分の髪質が嫌い!

🔘お風呂入るの面倒くさい!!                        🔘朝もっと早起きしたい!                                🔘仕事行くのがおっくうだ!!

🔘身体のどこかがずっと痛い!!

🔘嫌なコトがあんまりない。


これらのうちもし1つでも、当てはまったんだったら、2週間あれば奇跡が起こせますよー!!

個別セッションうけてみませんかービックリマークビックリマーク


できればリアルでお会いしたいです!!!!喫茶店もしくはファミレスやコーヒーショップでお話できたらうれしいなと思います!!!!

ちなみに、Zoomでもいいですしブルー音符!!LINEのビデオ通話でもいいですブルー音符!!





星私があなたに提供できる一緒にできるワーク星

1️⃣はずしたいモヤモヤを解放するワーク虹(3分)

2️⃣嫌いなひととの関係に変化をおこすワーク虹(8分)

3️⃣外したい固定観念を消すワーク虹(7分)

4️⃣外したい根本原因を取り除くワーク虹(8分)

ほかにもありますよーニコニコ星ビックリマーク




今回はなんと、60分セッション、初回無料(キャンペーン価格)で行いますのでニコニコOK

キラキラセッションについて少しでも興味をもっていただけるとうれしいですニコニコ虹





    チューリップセッションのご感想チューリップ           

   ひまわり60代女性ひまわり      
今日は有意義な時間をありがとうございました。私には嫌いなタイプの男が多くて。(飲みにいって打ち解ければ別。)会社の人はほぼ全滅なんです。最初はほかのセラピストの様にバシッとした感じがなくてこの人大丈夫かなと思いました。でも、話をしていくうちに、あの会話でこんなことも分かってくれたんだと気づきました。根本原因解放のワークの途中で、手足の先が反応してきて背中から羽というか翼がムクムクと生えてきた気がしました。瞑想で山か崖の中腹で鎖で繋がれていたのは、馬だったかも。遠くへ飛ぶこともできず、地上へも降りられない。でも、ペガサスのように翼の生えたお陰で自由に飛び回れるようになりましたルンルン乗馬の話ありましたが、楽しいという体感とワクワクこころの感覚は、「乗馬」イメージがぴったりだと今日気づきました!セラピストは女性だったり、主婦の人が多いけど、私と同じサラリーマン経験のある男性だったので、安心感につながったと思います。伸び代もたくさん気付かれているなと思いました。

40代女性
ガーベラ

セッションをやってもらった次の日に、なかなか決まらなかった息子の就職先が決まってとてもびっくりしました❗️




40代女性ガーベラ

セッションを受けているうちにもうそろそろ動き出さないとと、ケツを叩かれているような気がして、今までやれていなかったことに取り組めるようになりました❗️





50代女性ガーベラ

セッションをうけたあと、次の日になって、気分がのらなかった約束を、以前なら気まずくて断れなかったのが、すんなりと断ることができました❗️






50代女性ガーベラ

モンモンと悩んでいたことがなんでもなくなってしまって、全然気にならなくなりました❗️







「お話をきいてみたい、ぜひ!!」と思った方がいましたらご連絡をお待ちしております照れ


お申し込みフォームはこちら



楽しみにしてますニコニコ


本日はご訪問くださり、とっても感謝です爆笑キラキラ!!