セッション後の変化~こんなことまで変わるの??


こんにちはニコニコキラキラ

今日は久しぶりに私に起こった変化について一つ、お伝えしたいなと思いますウインク





まず、私はお酒が大好きです😃というか、大好きでしたキラキラ



理由は、もともとおとなしい性格なのでお酒を飲むとちょっと性格が明るくなり、人に話しかけたり冗談が気楽に言えたり、酔っぱらって楽しそうにしてる人を見て自分も幸せを感じたりしていました😁







自分には定期的にお酒を飲む機会がないと、ストレスが発散できなくなってダメになってしまうと思っていました気づき

なので、居酒屋さんに行ったり、家で晩酌したりを毎日~2日おきぐらいで繰り返しておりました。



ところがです!!そんな私にも転機が訪れましたキラキラセッションをうけて自分の心の声と対話ができるようになりある日、自分の心に問いかけてみました!「今日、お酒飲む!??」と聞いてみました❗️そしたら、答えは「今日はいらない!!!」でしたびっくりダッシュ







何回聴いても「NO!!」だったので今日はのまないことにしました。そして次の日になって夕方くらいに、「今日は飲むかい!?」とまた自分の心に聞いてみました。
そしたらまた「いらない!!」と言ったのです!!!!



こうしてたまには「今日は飲む!!」と答えた日もありましたが、段々飲む機会が減っていってついに、1ヶ月で3回程度にまで減ったのです!!!!



これにはあとからビックリしました❗️あれ、こんなにお酒を飲まないことって今まであったっけ!!?と。






そして、嬉しいこともありました!!ビックリマークそれは経済的だということですウインクお酒代が浮くじゃないですか!!お店行くとかなりかかりますもんね!!!





そして、家で夕飯を食べることで妻との時間が増えて会話も増えてきました😃✨✨
とてもよかったなと思っています😃🎵



しかしながら、これらは全く予想していなかったことであり、とても信じられません❗️❗️❗️


キセキが起こったといえるんじゃないかと私は思います照れグリーンハーツブルーハーツ
セラピストの技術ってすごいな🎵流れ星と改めて思いましたおねがい音符








『セッションをできるようになりたい!!!』という方がいましたらご連絡をいただければ、私がセラピスト技術を学んだところをご紹介しますし詳しく内容をお伝えできますので、ぜひご活用くださいニコニコラブラブ


セッションについていっぱい興味をもっていただけるとうれしいですニコニコ虹音符



    チューリップセッションのご感想チューリップ           

   ひまわり60代女性ひまわり      
今日は有意義な時間をありがとうございました。私には嫌いなタイプの男が多くて。(飲みにいって打ち解ければ別。)会社の人はほぼ全滅なんです。最初はほかのセラピストの様にバシッとした感じがなくてこの人大丈夫かなと思いました。でも、話をしていくうちに、あの会話でこんなことも分かってくれたんだと気づきました。根本原因解放のワークの途中で、手足の先が反応してきて背中から羽というか翼がムクムクと生えてきた気がしました。瞑想で山か崖の中腹で鎖で繋がれていたのは、馬だったかも。遠くへ飛ぶこともできず、地上へも降りられない。でも、ペガサスのように翼の生えたお陰で自由に飛び回れるようになりましたルンルン乗馬の話ありましたが、楽しいという体感とワクワクこころの感覚は、「乗馬」イメージがぴったりだと今日気づきました!セラピストは女性だったり、主婦の人が多いけど、私と同じサラリーマン経験のある男性だったので、安心感につながったと思います。伸び代もたくさん気付かれているなと思いました。

40代女性
ガーベラ

セッションをやってもらった次の日に、なかなか決まらなかった息子の就職先が決まってとてもびっくりしました❗️


40代女性ガーベラ

セッションを受けているうちにもうそろそろ動き出さないとと、ケツを叩かれているような気がして、今までやれていなかったことに取り組めるようになりました❗️


50代女性ガーベラ

セッションをうけたあと、次の日になって、気分がのらなかった約束を、以前なら気まずくて断れなかったのが、すんなりと断ることができました❗️


50代女性ガーベラ

モンモンと悩んでいたことがなんでもなくなってしまって、全然気にならなくなりました❗️


   セッションができますので「お話をきいてみたい、ぜひ!!」と思った方がいましたらご連絡をお待ちしております照れ



今なら超特別❗️

Zoomで60分セッション❗️

を初回無料(キャンペーン価格)❗️で行っていますニコニコOKグッ



お申し込みフォームはこちら


お会いできることをとっても楽しみにしておりますニコニコイエローハート



  本日はご訪問くださり、とっても感謝です爆笑キラキラ!!